すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おはようございます。
私は今、無性にたこ焼きが食べたいんですが
みなさんは今、無性に食べたいものはありますか?
ある人だけ何が食べたいか教えて下さい。

12時に終了します。

  • 質問者:粉モン
  • 質問日時:2009-10-29 09:43:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱりたこ焼きが食べたいので、
冷凍食品のたこ焼きをたべることにします。
ほんとは作って食べたいんですが、
一人だし、面倒なのでこれでガマンしときます。

ベストはマカロニサラダをほんとに食べたいんだ~
っていう感じが出ていたのと、
なぜしゃっくり??って不思議に思ったので
schroさんに決めました。

みなさんありがとうございました。

マカロニサラダが食べたいのです、はい。
マカロニサラダとご飯を交互に食べた時の、
口の中で醸し出される独特の風味・・・
これを想像するだけで、ちょっとよだれが・・・

ただ、そのコンビ、必ず、大げさではなく100%、
しゃっくりが後で出ます。 でも止められません。

はぁ・・・今夜作ろうと思います、マカロニサラダ。

===補足===
ベストに選んで頂き有難うございます^^

もう食べたくて食べたくて仕方なかったので、作りました、マカロニサラダ♪
で・・・案の定、しゃっくりが出ました^^;

サラダを食べると、どうしても一緒にご飯を食べたくなって、
それで良く喉につかえて、しゃっくりが出てしまうんです。のどごしの悪いコンビ(苦笑)
というか、良く噛めよ、私っ! ・・・ですね。

  • 回答者:schro (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

チーズバーガーを食べたいです。
お腹が減りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問をみちゃったので、たこ焼き食べたくなりました。
テレビでラーメン特集なんかやってると食べたくなるし、
焼き鳥屋さんの前を通れば無性に食べたくなるし・・・
視覚と嗅覚に訴えられるとアウトです(笑)

  • 回答者:キティ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームが食べたいです。
大好きで、毎日ではないですが、週に三回は食べています。

  • 回答者:シューが好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪苺娘(「ゆきいちご」と読みます)がむしょうに食べたいです!

まわりは雪見だいふくの皮で、中はふわふわしっとりなスポンジ生地、そしてその中にたっぷりと甘さ控えめの生クリームが詰まっていて
真ん中にイチゴが。

以前はよくコンビニでも売っていたのですが、最近はティラミスバージョンやプリン味など変形版しかみかけなくなり食べられません。
今も、勿論むしょう~~に食べたくてたまりませんが、(ちょうど小腹がすいてきました)
毎日、夢を見るほど雪苺娘が食べたくて愛しくてたまらない日々です。

すごくおいしいんですよ。
もし、お召し上がりになったことがなければ、見かけたら食べてみて下さいね。

  • 回答者:雪苺娘 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みたらし団子が食べたいです^^

あまいものが・・・・(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌寒くなったからか、肉まんが食べたいです!!
お昼になったらコンビニ行って買って来ようと思います♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、アンパンがとても食べたいです。

しかも、粒あんでギッシリつまったアンパンを。
牛乳と食したいです。

  • 回答者:妄想膨らむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒸しイモです。
昨日は眠くて夕御飯を食べ損ね、今朝も食べていないので、
まずこれを食べようと思っています。

タコ焼きも久しく食べてないなあ。
冷凍タコ焼き、後で買ってこよっと。

  • 回答者:タコ焼き機が欲しい♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、モスバーガーの「海老カツバーガー」が食べたいです。
お昼、モスバーガーに行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンブランです。
秋になると食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学いもが食べたいです。
出来たて熱々のを思いっきり!

午後から作ろうと思います。

  • 回答者:秋は芋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今無性に食べたいのは玉子サンドです。なぜか無性に食べたいです。
玉子をゆでるのもめんどくさいので買ってくるしかないのかな。
焼いた玉子はなぜかダメです。

  • 回答者:ゆで卵にこだわる人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き食べたいです。
しばらく食べてません。
できればタコは少し小さめが好きです。
ソースの昔風のが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣フライが食べたいです。
タルタルソースをたっぷりかけて......


ランチに牡蠣フライ弁当を購入することにしました。

  • 回答者:柿も好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームが食べたいです。

仕事でカッカッしているので、クールダウンしなければ・・・。

  • 回答者:モモ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートが食べたいです!

最近甘いものを控えてるので・・・

チョコ大好き☆☆

  • 回答者:甘党 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんが食べたいです。
今日の昼食はコンビニでおでんを買って食べる予定です。
1つ70円のキャンペーン中なのでたくさん買おうと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、無性に食べたいのは、なぜかポテトサラダです。
そういえば、最近たべていないので、夕飯時作ろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、今焼きソバが無性に食べたいです。

願いを叶えるべく、お昼に向けて買出ししてきます☆

  • 回答者:ちこ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きゅうりを一本丸ごとかぶりつきたいです。最近していません。

  • 回答者:合羽 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もたこ焼きが食べたかったので、冷凍食品(半額セールで購入)を食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今生クリームたっぷりのケーキが食べたいです。
よくあります(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
肌寒いので蒸したて、
熱々のあんまんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

粉モンさんと似てますが、
昨日からムショウにお好み焼きが食べたいです♡
昨日は作れなかったので
『今日こそは!!』と意気込んでいますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶどうが食べたいです。
あまりぶどうは好きではないのですが、なぜか無性に食べたいです。

  • 回答者:一粒ずつ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、無性に チョコ が食べたいです。

買い置きがなくなりました。
買い物に行ったら速攻カゴの中に…でも今食べたいっ!

  • 回答者:がっちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。
あぁ・・・食べたい。

  • 回答者:K (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は桃が無性に食べたいです
この夏結局一つも食べられませんでしたからね

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま、はまりまくっている、ローソンのプレミアムロールケーキが食べたいです☆
ほぼ、毎日たべていますがぜんぜんあきません^^
これにコーヒーがあれば最高ですね☆

  • 回答者:まき (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「たこ焼き」の文字を目にしたら、
私もたこやきが食べたくなって
きてしまいました。
あーーたこ焼きたべたい!!

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げ。

無性に食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たい焼きが無性に食べたいです。
なんでだろう・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーのチキンポットパイが無性に食べたいです。
この状況が4日ぐらい続いています。
なかなか買いに行く時間が無いので。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、ポテトチップスが無性に食べたいです。
買い置きがないので、キシリトールガムで紛らわしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつ丼が食べたいです^^
朝からでも食べられそうな勢いで
お腹が空いています・・・

  • 回答者:JINN (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンブランケーキが食べたいです。
出来ればあったかい紅茶も欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、物凄くチョコレートが食べたいです。。。

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今むしょうに!!
ビーフシチューが食べたいです!!!!
クリームじゃなくてビーフがいいです。
前住んでいたところにあったお店のビーフシシチューが懐かしいですね。
もう5年くらい食べていません・・。
自分で作ってもあの味は出せないんですよ~

  • 回答者:ホロリ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きが食べたいです。
関西風でも広島風でも好きです。
どちらでも大好きなので食べたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い恋人(チョコラングドシャ)が無性に食べたいです!

主人が北海道に出張に行っています。
美味しいものを食べているのが、羨ましくてたまりません。

  • 回答者:ホワイト (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銅版で焼いたおいしいホットケーキにバターとはちみつを塗って食べたいです。
意外と食べたくなるものは粉ものが多いです。

  • 回答者:ビリー・ジーン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットケーキが無性に食べたいですね。

おやつに作ろうかと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ごはんがたべたいです。

主人と子供にお弁当つめて、皆に朝ごはんを食べさせたら、
ごはんが無くなっていました(><)

なので、今、炊こうかどうしようか迷っていて、いまだに何も食べていないのです。
丁度いい機会なので、バナナ1本でしのごうかな~と思っているのですが、
この質問を見て、やっぱりごはんが食べたくなりました。

  • 回答者:ハラペコ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し寒いので、温かい肉まんが食べたいです。
でも今ここでは無理ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきテレビでキャベツ料理をやっていたので、「お好み焼き」です。
キャベツたっぷり入れて食べたーい。

  • 回答者:レシピ募集 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、無性に食べたいのはクロワッサンです。
いつも食べているパン屋さんのクロワッサンが食べたいです。

  • 回答者:迷う・・・ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日なので、先ほど目が覚めました。
いつもの朝食のトーストと牛乳がほしいです。
嫁さん出かけていますので、これから自分で準備します。

  • 回答者:秋は食欲 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き大好きです。
でも今無性に食べたいものって聞かれると
ハンバーガーです。考えたら本当に食べたくなってきました。

  • 回答者:みるく (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン。
最近食べてないから

  • 回答者:き (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る