すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日の回答数とベスト回答数はいくつでししたか。なにかコメントもおねがいします。
① 回答数
② ベスト回答数
③ なにか一言

私は 
① 回答数 10件
② ベスト回答数 ゼロ でした。
③ もうすこし回答数を増やしたいと思っていますが、最近は私の答えられる質問が少なくて、いつも10件前後です。ベストもなかなかいただけません。

  • 質問者:バームクーヘン
  • 質問日時:2009-10-29 11:23:01
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
またよろしくおねがいします。

①17
②0
③ベストはあげますがもらえません

===補足===
おこころずかいに 感謝 
②1回  です ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね。
私も毎日一件は質問しているので、必ずどなたかにベストを差し上げています。
「ベストはあげますがもらえません」というのはよくわかります。
あなたにベストを・・・・・。

並び替え:

① 回答数 18件
② ベスト回答数  ゼロ です。
③ 最近は時間の掛かりそうな質問が多いので、なかなか件数が上がりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)52件回答
2)5つ
3)色々な人がいますからねぇ、マイペースでのんびり回答するしかないのかなと思っています。
回答数をもう少し減らそうかと思っています。
1日2~3件だけとかね・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
①回答数 41件
②ベスト回答 2件
③こんなものかなと思います。今日明日はちょっと作業があるから減るかもしれないけどマイペースで頑張ろうと思います。

以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①回答数・・・15件
②ベスト回答数・・・0件
③昨日は忙しくてあまり回答できませんでした。
 ベスト回答は週に1回もらえたら良い方だと思って諦めています。

  • 回答者:ぽっぽ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 12件です。

2 ベスト回答はもらえませんでした。

3 僕ももう少し回答数を増やしたいのですがなかなか回答できる質問がないので10件前後になってしまいます。

ベストももらえたらうれしいですがなかなかもらえないですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①18件
②2件
③なかなか回答できる質問がありません。しかも最近、夜(深夜)の時間帯にSooda!に来れない日が多くて、早期終了などの質問を逃してしまいます。これはたいへん痛手です。朝~昼は、答えられそうな質問でも、安全な質問なのかどうかわからなくて、なかなか回答に至りません・・・
地雷とか放置とか気にせず参加すればいいんでしょうけどね。小心者でついつい、慎重になってしまいます。

  • 回答者:トラウマがあるので・・・ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 回答数  24件
② ベスト回答数   1個
③ ベスト回答を続けていくつもいただくこともあるし、ないときは数日ないままのときもあります。こだわらず、マイペースでしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 回答数 6件
② ベスト回答数 1 でした。
③ 回答できるものでも回答しなくなりました。どんどん回答数が減っています。

  • 回答者:よくばり相談室 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 40件で辛くも目標件数達成です
2. たったの3件でした
3. このところまだ微妙な地雷が潜伏していて昨日も今日も破裂しています
こういう奴どもを退治せず自分の書き込みばかりもぐらたたきのように管理削除されます

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 回答数  9件
② ベスト回答数  1件
③ なにか一言
  いつも10件回答するかどうかぐらいです。
  ここ最近、ベストをいただける事が以前よりも
  多くなってきたので嬉しいです。

  • 回答者:かぼちゃ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.回答数 2件

2.ベスト回答数 1件

3.ベストを戴けそうな質問だけ回答しています。ですので回答数はごく少ないです。
  この質問は?というと自信ないっす。

  • 回答者:シュークリーム (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数 12件
ベスト   3件
もらうとうれしいベスト。
私も質問を探して良い回答にあげるようにしています。
見つけたら協力してください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①回答数 13件
②ベスト回答数 3回
③今まで1日の回答数はほとんど1桁でしたが、PeXの山分けキャンペーン
 にライフマイルが入ったので、頑張って回答数を増やすようになりました。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①昨日の回答数は、3件、でした。
②ベスト回答数は、ゼロ、です。
③一応毎日の回答目標数は10件ですが、質問一覧を見ただけで、今日もダメか・・・
このところ、毎日2、3回答で終わっています。
評価なし、に遭うのは嫌なので少なくなってしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 38件
② 2件
③ 昨日は久々にベスト回答をもらいました。 もらうと嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①8件
②ベスト0です
③最近自分も答えられる質問が少ないです。生半可な答えだと、突っ込まれそうな気がして、せっかく書き込んでも、消してしまうこともしばしばあります。真剣に答えて地雷みたいな回答にあうと、結構引きずってしまいます・・
今日は質問すら浮かんで来ないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①回答数21件
②ベスト回答数 2件
③趣味の質問が好きです。自分の回答できる質問でなくても他の方の回答を見てると参考になります
ここを見てると知識が増えて楽しいです

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、36件
2、0件
3、ベストはなかなか貰えないです。 簡単な質問にばかり回答してるからかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①回答数 24件
②ベスト回答 0
③たまには、ベスト回答も欲しいですね。前は、ベスト回答も内容で選んでる人が多かったのですが、最近は、一番早い回答とか、最初からベスト回答にする番号を決めているとか、本来とは違う選び方が多いように思います。やはり、ベスト回答は内容で選んでもらいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 回答数は、11件でした。

② ベスト回答数 ゼロでした。

③ もう少しSoodaに参加する時間が欲しいのと、回答記入中に
 電話や、訪問のチャイムで邪魔されないようにできたらいいな。

  • 回答者:ジェルミ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①回答数10件
②ベスト1件
③最近は15件くらい答えられる日もあったのですが、なかなかそう毎日はできないですね。
 質問数は多いのに答えられないものが多いです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:回答数は、37件です。
2:ベスト回答数は、1件です。
3:アンケートが多いので、ベストは少ないです。

  • 回答者:あい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①12件
②0です
③私もバームクーヘンさんと同じで、答えられる質問が少なくなってきたので
回答数が増えません。だからベストもここのところ頂くことが少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 回答数 16件
② ベスト回答数 ゼロ
③ アンケートの回答が多いのでなかなかベストはいただけません

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.多分10件
2.0件
3. ギブアンドテイク

  • 回答者:どっかで長文かくかな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①回答数 12
②ベスト 0
③回答しても評価されず放置されているのが多いです。
 地雷質問ではないのかドキドキします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 回答数18件でした。
② ベストは0回です。
③ ベストはやはりなかなか頂けないですね。
  コツコツ頑張ります。

  • 回答者:なかなか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ゼロ
②ゼロ
でありました。
③本年の4月に登録いたしまして、回答数98件うちベスト回答が25件でした。
 soodaは、社会勉強の一環で閲覧しておりますが、自身の専門分野、興味ある
 分野のみ回答、重複回答を避ける等の理由から回答数は極端に少ないかも
 しれません(多い方の2日分!)。
 今後とも閲覧は続けるつもりですが、回答数は横ばいだと思います。

  • 回答者:低空飛行 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4件
②0件
③同じく答えられるものが多くてアンケートジャンルはベストはなかなか難しいんで最近ベストがとれませぇん・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①26件
②0件でした^^;
③最近、回答出来る質問を探すので疲れてしまいます。
アメーバ系の方が多いですね^^

  • 回答者:ぷりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①回答数は1でした。
②0件です
③ベスト回答を増やすのは中々難しいですね。

  • 回答者:sky (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 4件
② 0
③ 回答数も少ないです。5Pアンケートはよくやっていたのですが真面目に答えてくれる人とほんとにいい加減な人との差が激しくてヒいてますね。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①11件
②0件
③アンケートしか回答してませんので、ベストをとるのは0でしかたないかなと思ってます。こつこつやっていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①回答数 12
②ベスト  0
③丁寧に答えたつもりでも低評価だったり、こんな文章でいいの?というものがベストに選ばれたりしてよく分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①昨日の回答数23件
②ベスト回答数0件

でした。
③私ももう少し回答したいのですが、回答できるような簡単な質問やアンケートが少なく最近では回答数が減っています。
質問ももう少ししようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、回答数 ・・7件
2、ベスト回答数・・1件
3、回答できる質問も少なくなってきたので 毎日7,8件位しか回答していません
  ベストも久々でアンケート1番に回答したからだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 回答数 0件
② ベスト回答数 0件
③ 昨日は忙しくて、Sooda!をチェックできませんでした。
今日はたくさん回答したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①10件
②0
③アンケートが多いので、ベストはめったに貰えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①昨日の回答数は10件でした。
②ベスト回答数は0件でした。
③昨日は答えられる質問が少なかったので、目標(20件)の半分になってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①回答数、18件です。
②ベスト回答は、2件です。

ベスト率は1割をキープしているのですが、
最近、駄回答が多いので、久々に頂きました。
今月の回答数は1桁(4~6回答)が多いので、
回答数18件は、今月の最高回答数です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 回答数 24件
② ベスト回答数 1個
③ 答えられるものが少ない日は、回答数はもっと減ります。
   昨日の回答数は、私にとって多い方です。

  • 回答者:マカロン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①回答数 22件
②ベスト回答数 2回
③最近は回答数20件を割りっぱなしだったので、昨日は多いほうでした。
  回答するのに時間のかかるものも多くて、なかなか数は伸びませんが、
  ベストは定期的に頂けているので、それなりに報われてます^^

  • 回答者:ぼよん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①回答数 21件
②ベスト 2件
③このベストのうち、一つははたぶん一番に答えたからだと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①回答数 12件
②ベスト回答 1件 でした。
③自分の興味がある質問や回答できる質問が少なくなって
大体これくらいの件数に収まるかもしくは一桁の回答数になっています。
ベストもなかなかいただけませんが、自分が楽しんでお役に立てたらいいなと思います。

  • 回答者:かんろ飴 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 回答数 28件
② ベスト回答数 ゼロ でした。
③ アンケート中心にさかのぼって
   回答しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 16件
2. 1件
3. 未評価以外は5でした ^^v

  • 回答者:30代男性 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 回答数:9件
② ベスト回答数:0件
③ 9件のうち4件はまだ満足度もついていません。
同様に以前は20とか30ぐらい回答できましたが最近は回答できるものが
少なくなって激減しています。

  • 回答者:怪盗 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3件
②ゼロ
③昨日は風邪でほとんど寝てたので回答があまりできませんでした。
 今日は元気になったのですが、やっぱり回答できる質問は少ないです。
 地雷らしき質問が多いですね。危うきには近寄らずということにしていると、回答数は  減ってしまいます。でも楽しみたいので....

  • 回答者:ロールケーキ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数 23
ベスト回数 ゼロ
個人的には少し疲れてます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 回答数 5件  でした。
② ベスト回答数 ゼロ でした。
③ 1日平均の回答数を10件くらいにしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 37件
② 3
③ きのうはラッキー続きでベスト回答をいただきました。3つも!
  滅多にそのようなことは無いので、少々ビックリしました。 嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.回答数は「7」でした。
2.ベストは「0」でした。
3.最近、回答数が激減しています。以前は一日に20件は回答していました。

  • 回答者:ロッキー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 回答数1件
② ベスト回答0
③ インフルにかかり療養中なので、ほとんどPCができませんでした。
  今日は少しましになりました。

  • 回答者:冬はすぐそこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 回答数 2件
② ベスト回答数 0
③ 最近あんまり回答してないなぁ・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①18件
②ゼロ
③なかなか20件の壁を超えることができないです・・・

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①回答数 36件
②ベスト回答数 1件
③アンケート系を多く回答するとベストに選ばれることが少ない気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5です。
②ありません。0です。
③ベスト回答なんていただいたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 23件
② 0件
③ 最近ベストがもらえません・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①15件
②0回です。
③昨日は回答数が多かったですが、普段はなかなか二桁いきません。答えられる質問も少ないです。

  • 回答者:檸檬 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①16個
②0
③ベスト回答を増やしたいです

  • 回答者:ののん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 6件
② ゼロです。
③ アンケート回答中心なので、ベストは少ないです。
  しばらくもらっていません。

  • 回答者:いたりあのばおばぶ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 39件
② 0個
③ 2ヶ月くらいベストを貰っていません。

  • 回答者:悲しみ模様 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 23件
2. 2件
3. 回答数はもう少し増やしたいけどなかなか答えられるのがないのです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 回答 10件
② ベスト 0 
③ 私もだんだん答えられなくなっています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る