すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

Michael Jackson のドキュメント映画「THIS IS IT」もう観にいかれましたか?
わたしは、チケット予約はとっているので明日行く予定で今から楽しみです。
感想をお聞かせください。
(恐れ入りますが、まだ行かれていない方は、回答をお控えください)

===補足===
補足になってすみませんが10月29日、 14:30以降に回答いただける方、
年代と性別もお聞かせください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-29 11:44:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

マイケルの歌を聴いていると、ダンスもぜひ一緒にみたくなります。
ほんとに亡くなってしまったのが、信じられないパワフルな動きと魅力あふれるステージでした。

一つ一つの歌や、スタッフを大事にして作り上げるいい方にも愛を感じたし、
観客を喜ばせることが本当に好きだったんだというのが伝わってきました。
久々のコンサートであれだけ歌って動けるのは、
勿論、才能もあったけど、人並み以上に努力もたくさんしてきたんでしょう、本当に感動しました。

まだまだ活躍して欲しかったです。
彼の冥福をお祈りします。

皆さん、回答いただきありがとうございました。

並び替え:

昨日、レイトショーで観てきました。
観て良かったです。
私はファンの為というより「スタッフのため」に作られた映画という感想を持ちました。
数ヶ月にわたりマイケルと一緒に頑張ってきたのに本番目前でショーがダメになって
しまいました。思いやりがとても深かったマイケルのことです。ファンに対しても
そうですが、スタッフに対しても申し訳ないと天国で思っている・・・マイケルに近かっ
た人たちがそう考えても不思議じゃないですよね。
マイケルの未練を思い、ダンサー、ミュージシャン、パフェーマー、デザイナー、ショー
で流す筈だった映画のアクターetcに少しでも陽の目を見せてあげたい・・・そんな思
いを感じました。

マイケルがどんな感じでスタッフに理想とするイメージを伝えているかなどファンに
とっては堪らないお宝映像も満載でした。

※これからご覧になる方へ
スタッフロールの途中で帰ってはダメですよ~

===補足===
>年代と性別もお聞かせください。

50代、女性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日21:30から見てきました。すっごく良かったです。
映画館に行くのにあんなに興奮したのは初めてです。子供のころアトラクションに乗る前のようでした。あれは、こういう形で世界中で公開されるべき映像です。
私は10代に生マイケルのライブに行きましたが、彼の完璧な舞台をどう作るのか、とても興味がありましたので、余計に感激しました。
観客はスタッフやダンサーですが、それでもかなり完璧に近い状態が見れますよ。
楽しんできてください。

  • 回答者:ビリー・ジーン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレミアにいってきました。
芸能人もきてました。
リハなのにかなりレベルが高くて、本番だったら盛り上がっただろうなと思いますし
みてたら泣けてきました。
観に行ってよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る