すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

『ボーナスだ!ねっと』を利用されていらっしゃる方に伺います。
ゲームをされて、図書券をゲットされた方、いらっしゃいますか?
私は全く当たる気配もないので、ゲームはしばらくしていません。
でもメールがくると、ついクリックしてしまいチケットばかりがたまっています。
やはり、クリックポイントばかりのコツコツ派なので、当たらないように出来ているんでしょうか?

  • 質問者:どこが ボーナス?
  • 質問日時:2009-10-29 11:47:47
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答、ありがとうございました。
やっぱり、当たらないのですね。
ゲームは時間もかかりますし、もうやめようと思います。

1年半位やっていますが当ったことないですね。
当らないのは運が悪いのか、下手くそだからしかたがありません。
しかし、例えば、釣りのゲームなどで、「木の切れっはし」や「かっぱ」が連続的に釣れることがあります。今はやってないようですが、荷物を運ぶゲームで1回目4個、2回目5個を無事運んで、最後1個運ぶ時に失敗する、それも同じことが連続しておきますね。
アレなんか、小馬鹿にされたような気になります。
ゲームを作った作者の品性を疑いたくなります。

  • 回答者:sanhon (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですね。
何だか小バカにされているような気が、私もしてきました。

並び替え:

1年やっていますが。

一度も当たったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々この質問が出るので
今度は当たった人がいるかと思って寄ってみましたが
やはり当たりは無いようですね。
もちろん私も当たりません。
4年くらいやってます
チケットもたまり具合も悪くなってるので逆に負担が少なくなってます。

  • 回答者:猫額 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性懲りもなく続けていますが、当たったことはありません。
ここは「三角くじ」と同じ会社が運営しているはずです。
「三角くじ」のほうは、現在泣かず飛ばず状態。
ここもそのうち、…。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このサイト。
わたしは2~3カ月で辞めました。
あまりにも効率が悪いし、ゲームも当たらないので。。
コツコツ派の方には不利ですね。

  • 回答者:あらん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度もなかったです。
2年半もやっているので1度くらいは当たるかなと思ったりしてましたが
ボーナスだねっとは全く当たらない。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったこと無いです。
こういう場所で聞いても当たったというのを聞いたこともありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たったことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことがないです。
当たるのかは疑問ですね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全く当たりません。
気休めにまとめてチャレンジしていますが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく当りませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは
2年近く 毎回参加しておりますが皆無です。
皆さんの答えを見ていると、当選した人数 
これって疑問ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう2年くらい利用していますが一度も当たりません。
誰かが当たっていると思いますが確立が低すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆無です。
今では、時間が惜しいので行ってもいません。
最近は、メールも届かないので全くポイントが増えません。
コインも貯まらないので良いところ無しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年位していますが、1度も当たったことはありませんね。
本当にあったるのか、疑問に思っています・・・。
ポイントもたまらないですね。最初の頃は1円メールが沢山来ましたが、700円になった頃から、殆ど来なくなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったこと無いです。
というか10回ほどやって完全にあきらめました。
ゲーム時間も長めですので、時間の無駄です。

  • 回答者:ccscadm (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームで当たった事ありません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もハズレぱなしです。GAME内容もいまいちだし
意味わからないし、投げ出しました。放置です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ボーナスだ!ねっと』は約2年続けていますが、一度も当たったことはありません。
ポイントも最初は、1円付きのメールが沢山来ていて850ポイントくらいまで貯まりましたが、その後はメールがまったく来なくなり、最近は検索とクリックで1日1ポイントがやっとです。
交換できる1500ポイントまで後530ポイントですが、今の調子だと後600日以上掛かりそうな気がします。現在までに貯めた970ポイントをあきらめるか思案中です。
このサイトは、案件をこなせば1円付きのメールが来るとのことですが、無難な案件が少なそうなのでこなす気がしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書券は当たった事無いです。
当たりにくいとは思いますよ・・・
ふくびきと同じレベルでしょうか^^;

同じく、ゲームが当たる気がしないので
チケットが貯まる一方です@@;
月初めのみ、新しいゲームになったら何度か
チャレンジしています。

  • 回答者:ぷりん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年以上やって1回も当たりません
勿体無いからしているだけです
かしこ

===補足===
1円当たるメールは3通/日で来ます
しかし、ここまで渋いとは。。ワナワナ
かしこ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一回も当たったことがなく、
もうゲームはする気がしないので
99枚チケットが残っているけどほっています。
いつになったら換金できるのやら・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲーム当たった事ありません
当選者数1ケタしか見た事ないですし、かなり当たりにくいんだと思います
クリックだけだからとは思わないのですが、チケットが手に入りにくい上に確率が悪いので当たらないですよね
たくさんたまってたらしてみる価値あると思います

ボーナスだ!ねっとはクリックでコインもあまりクリックできませんが、メールで1円くれるのがいいので続けてます

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用していました!!

でもいっこうに当たらないし、あんまりたまらないんで
解約しました・・・。

全然ぼーなすじゃないですよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る