すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!の拍手機能皆さんどのように利用してはりますか??


なんてことないことやと思いますが・・・

  • 質問者:BAKU
  • 質問日時:2009-10-29 12:56:00
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

地雷警報拍手ってええですね!!

俺も参考にしたいですよ!

参考なったよ、賛同、共感、同情、応援などの拍手が多いです。
地雷や無礼なコメントを寄こした質問者には、
回答者がつく前に拍手する「地雷警報拍手」があり、
短時間に相当数の拍手がつき、閲覧していて怖いくらい。
でも参考にしちゃいますよ。

  • 回答者:きり (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

良い評価をいただけた質問者の人には拍手
また、地雷相当の評価を受けた自分以外の回答者の人のも拍手
そんな感じで入れてます。

  • 回答者:ドアラ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問や回答の内容に共感や絶賛、為になった、などの意をこめて。

ベスト回答に選んでもらった時に、とても気分が良い場合、感謝の拍手。

という感じで使っております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る