すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

既婚男性にお尋ねします。
もし、あなたのめちゃくちゃタイプの女性が言い寄ってきたらどうしますか?

  • 質問者:雷覇
  • 質問日時:2008-07-05 13:54:40
  • 0

並び替え:

男なら、いっちゃうでしょう!

でも、そんな事は夢でしかあり得ないけどね。

  • 回答者:シルクパパ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素直にうれしいので「ありがとう」と伝えます。
でも食事やデートに誘うことはしません。

現時点では女房になんら不満は無く、
愛情もであった頃と変わりありませんので。

女房に多大な不満を感じてたまらなくなったら、
行っちゃうかも知れませんね (^^;

  • 回答者:136 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良くありますが、相手に嫌な思いをさせないように気遣いながら
自分が既婚者である事を納得して貰い、良い友達でいます。
もちろん変な関係にはなりませんし、期待させません
自信があります。
奥さんは、そんな自分をわかってくれてて
男は女性にモテなくなったらおしまいだとハッパをかけられています。

  • 回答者:女友達いっぱい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事はありえないので、、、
その時になってみないと判りません。
多分、夢の中だけでしょう!

  • 回答者:とむ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんデートに誘って食事でもします。
この程度なら、妻もOKしてくれるので。

  • 回答者:だるうぃっしゅゆう (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は変なのです。たぶん必死で我慢して断ります。家族や子供まで巻き込みます
一時の快楽に溺れて奥さんを裏切ることは自分の美意識に反するのです。
男性がこの回問みたら嘘つけと思われるでしょうが本当なのです。

  • 回答者:moviefan (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん仲良くして、後は‥
56歳です。

  • 回答者:おっさん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直に言うと、行けるとこまで行ってしまうでしょう~ね!?
実際に言い寄ってきてくれる女性もいないのでわかりませんが・・・

  • 回答者:おとっつぁん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のめちゃくやタイプの女性は言い寄ってくることがないような女性なので
そういったことすらありえませんが
言い寄られれば逃げます(笑)
照れ屋で 好きだけどいえないというか、強がってわざと突っ張るような可愛い不思議な大人の女性が好きで
言い寄ってくるような女性がそもそも好みじゃないです。

  • 回答者:lew (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時に考えます。

  • 回答者:daikon (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メルアド交換します。

  • 回答者:赤外線 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る