すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグの制服のことで教えて下さい。

渋谷で売っていた記憶があるのですが
制服は今はもう売ってないのでしょうか?
売っている場所ご存じだったら教えて下さい。

  • 質問者:ゆんゆん
  • 質問日時:2009-10-29 16:16:38
  • 11

回答してくれたみんなへのお礼

そうだったんですね。分かりました。
渋谷学園に戻るまで我慢して待ちます。
皆さまありがとうございました。

80アメGくらいで売っていた制服ですよね?!!
あれは今売ってないです。
AKB学園になってから無くなりました。
AKBは期間限定だと思うので元にもどればまた売ってるようになるかもしれません。

  • 回答者:maha (質問から10分後)
  • 17
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今は売ってないです。
AKB学園になっているので…
AKBが期間限定だったはずのなので、
終わればおばちゃんが戻ってきて買えるようになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48学園エリアは12月28日(月)までなので、それが終わったら渋谷学園でまた売り出しますよ。


http://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/2009/10/20091008_07.html

  • 回答者:猫好き (質問から35分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋谷学園の正門の売店で売ってます。
今はAKB一色になってしまったので販売してません。
ただし、12/28にはもとの渋谷学園に戻るのでその時からまた制服は販売再開です。

  • 回答者:tuyosi (質問から41分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれはですね

渋谷学園の正門の売店で売ってます
いまはAKB48学園になっていまっすから^^
まつしかありません(A  A)
              (O=3)
だけど12/28にはもとの渋谷学園に戻るのですれまでまちます

おばちゃんはやくかrってこないかなー^^

  • 回答者:零夜 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちなみに「夏服」と「冬服」があります。
それぞれの季節で販売があって、復活したら買えるのは「冬服」だけかも?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は売ってません。
期間限定のAKB学園になっているので12月中旬以降だったと思いますが
それまで待つしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る