すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビポイントジャンボ宝くじ 10月号の当選発表が出ました。

皆さんどうでしたでしょうか?
当落と感想をお聞かせください^^

  • 質問者:夏
  • 質問日時:2009-10-29 18:56:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました!
11月もわずかな期待を胸に、クリック頑張りましょう^^

私は、51枚発券して、6等が1本当たりました。
6等しか当たったことがありませんが、毎月当選しています。
時間をばらして、1枚ずつ発券するのが、私なりのコツかも??

全滅でした・・・

全滅だと宝くじページのトップに「残念」って出るんですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね。
わわっ…初めて知りましたっ><

並び替え:

27枚、全滅でした。
6等も当らないなんて…
また来月頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回当りません。普通の宝くじも同じ調子です。
でも当るまで頑張ります。
お互い頑張りましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37枚発券で6等が2枚当たってました。
久しぶりの当選なので嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度のことながら当たりませんでした。
最近では宝くじを発券するためのクリックするのも面倒で嫌になってきています。
どうしたら当たるのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31枚全滅でした。 無念・・・
また次回頑張ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1枚しか発券してなくってw
はずれでしたw
(>_<)
みんなすごいなぁ~
なんでそんなに発券できるん?

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回は6等当選しましたが、今月は当たりませんでした。
枚数が少なかったので、諦めていましたが残念です。
来月は当たって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落選です。

まあ当たる確率の方が低いのであまり気にしません。

  • 回答者:みあ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚くらいしか発券してませんでした。やっぱりはずれでした。
あと3枚発券できたのですが忘れていて気がついたら3時半でした。
はずれた事より忘れていた事の方がくやしいですね。
いつも木曜は3時前にクリックとかしてポイントを貯めて夕方にも(更新後)ポイントを貯めるので。

  • 回答者:はずれました (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外れ。当然の結果です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6等がひとつでした
80枚くらい発券したのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじを92枚発券して6等(50p)が2枚当たりました。
なかなか高額当選が難しいです。

  • 回答者:ちょっぴりラッキー (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回、55枚発行して6等が1件当たりました。

50P獲得しました。

前回は、1つも当たらなかったので当たって良かったと
思っています。

でも本音は、もっと上位に当選したいなーと思ってます。

  • 回答者:ジェルミ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は23枚発券して全滅でしたぁ~
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

なかなか当たりませんね・・・・・

11月は当たりますように
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

  • 回答者:コロンコロンマロン♪ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40枚発券して、6等1枚だけ当たりました。
6等でも当たって嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回も外れました。枚数もあんまり出せないので、難しいのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

46枚発券して
一枚も当たらずでした~。
毎日毎日クリックしてたのに、むなしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26枚発券
すべて外れでした。
1枚くらい当たってほしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45枚で1枚だけ6等でした。 前回は初めて6等が2つ当たったので 調子がいいほうなのかもしれません。 過去には5等か4等が1回あったように記憶しています。 あんなに頑張ってためても 5円ですからちょっとがっかりです。 はずれた方はもっとがっかりですね。 毎回当たらないという方は集めたくなくなってきますね。 宝くじがただでもらえると言う感覚でやっているので 続いています。

  • 回答者:匿子 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36枚発券してすべてハズレでした。
あまり期待してなかったから、ショックはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32枚発券で今月も落選でした。
この3ヵ月何も当たっていません。毎日コツコツとチャレンジしていますが、運がないのでしょうかね。時間と手間の無駄に終わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21枚発券して、今回も見事に全滅でした…
いつかあたるかなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

74枚で6等が2枚、当たっていました。

前回は36枚だったかでハズレでしたから、当たるとやっぱり うれしいですね。
リサーチが好調だと発券も多いのでECナビ自体は微々たるポイントなのが
なんだかなぁ~と思いますね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30枚発券して全滅でした。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12枚発券して全滅でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19枚発券して6等が1本当たりました
初めてなので嬉しいです^^
赤ポンで発券できたのも嬉しかったです

  • 回答者:スジ (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23枚あって.6等が1枚で50Pでした。
ガックリです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34枚で6等1つ。
前回は5等だったんで物足りないかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28の0でした。
そもそも今年一度も当たってないような・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45枚発券して6等が1枚だけ当たってました。

1枚でもあたったから良かったけど
6等以外、当たったことがないので
一度は当たってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

44枚で惨敗でした。
がっかりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6等が2本当たりました。 42枚発券です。
ラッキーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

39枚発行して全滅です。
6等1本くらい当たるかと思ったのに・・・
くじ運がないなぁ~
次回に期待します。

  • 回答者:檸檬 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハズレでした。
なかなか当たりませんね・・・。
もうやめてしまおうかと思ってしまいます。

  • 回答者:まち (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

47枚発券して、全部ハズレでした。
せめて6等は当たってほしかったです。
最近めっきり当たらなくなりました。
次こそは当たってほしいです。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36枚すべてはずれです。 同じくらいの枚数で、ここ5カ月当たっていません。
昨年は6等は結構当たったのに、そろそろ厭になってきます。

  • 回答者:じろう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40枚発行して、6等(50P)が、1つだけです。

ECナビは、今年の3月登録ですが、8月になって初めて6等が当選して、
今回、2回目の当選(6等)です。やはり、当たると嬉しいですね。

ECナビツールバーをインストールすると発券枚数が増えるので、
インストールして、11月の発券に備えようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6等が1枚だけ当たりました。
初めての挑戦で当選したので嬉しかったです。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6等が2枚当たりました。
久々で超うれしかったです!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6等が1つ当たりました。

小さいながらも当たると嬉しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめでした。
最近はぜんぜんです。

  • 回答者:d (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

63枚発券して6等が1枚当たりました。
いつもは20枚前後で長いこと当選がなかったので
今回のあたりはかなり嬉しいです。

  • 回答者:かんろ飴 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31枚すべてはずれです。

最近は連敗です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23枚発券して全滅です。

情けないなー。

次回こそ、当たりますように。

  • 回答者:くじ運最悪 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめでした~。。。
最近全然当たってないので

当たりたいです><

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6等でした
27枚発行でした
先月より枚数は少ないけどあたりました
来月はあたらない気がする
4ヶ月に1度ぐらいの当たる確立です

  • 回答者:松雄 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6等が1枚でしたね。
2回連続で当選しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36枚で全部だめでした・・
先月の方が枚数少なくて、6等が1枚当たってたのに
残念です;;

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1/46でした。
6等です。
今日発券した2枚のうち1枚が当たりました。
それまでの20日間は何だったのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27枚中ゼロ!
今月は頑張った方だったので、ショックです。

  • 回答者:ぽぽ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

47枚発券して、6等が1つだけ当たりました!
先月はほとんど発券できず、かすりもしなかったので、
たったの50ポイントでもかなりうれしいです^^
来月もがんばっちゃいますよ~

  • 回答者:わーい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月も駄目でした。
発行した枚数が少ないので仕方ないのかも知れません。

  • 回答者:キティ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23枚だめでした。、
なかなか当たりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はずれました。
こんなもんなんですかね、初めて参加しましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またハズレでした。
当たったのは何ヶ月前か覚えてないくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚発券して全部ハズレでした。
当たるわけないと思いながらも
どこかで期待していたので残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20枚で 6等が1つあたってました。それ以上は当たったことがありません。でも うれしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23枚全滅です。。。本格的に参加したのは今回が初めてだったので、
これからも1年くらいは続けてみて、当選確率を勘案して続けるかt
やめるかを決めたいと考えています。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6等があたりました。
結構な期間参加してますがはじめてです!!
19枚発行してです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6等が当たりました。
初当選です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

81枚発券して6等が1つ当たりました
今月はアンケートが結構多かったので発券数が多いです
当選したの4ヶ月ぶりなので嬉しいです^^

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

65枚も発券して全滅でした。

まぁ、仕方ないか。。。


でも結構、少ない枚数で当たってる人いますね^^;
運悪いんかなぁ。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36まい発券して
1枚6等当選でした。
当たったの久しぶり

  • 回答者:き (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33枚発券して、今回もはずれでした。
最近はずればっかりで、がっくりしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はずれました。
滑り込みでうまく5枚くらい発行できて喜んでいたんですが意味なかったです;;

  • 回答者:なびこ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42枚
6等 1本
大きな努力と小さな成果。 努力は報われた?

  • 回答者:よふかし (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24枚発券して、1枚6等当選でした。
最終日に発券し忘れて、毎月の半分程度の発券だったのですが。
それでも当たる時は当たるのですね。
しばらく当選がなかったので、うれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近まじめにクリックしてないので発券自体が数枚が続いていますが・・・
やはり当選しませんでした・・・。

数か月当選してません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりませんでした。
期待してなかったから、ふーんでおしまい。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりませんでした。
先月も駄目で、無駄な作業かと思い始めました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る