すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

「茶のしずく」石鹸を使ったことがある人はいませんか?
どんな感じでしたか?
リピートしようと思いましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-29 18:59:33
  • 1

母が近所の人にもらったので何度か洗顔に使いました。
かなり緑茶の香がして悪くはありませんでした。洗いあがりもつっぱらず、
可も不可もなしという感じです。値段が高いので自分で買ってまでリピート
しようとは思いません。

  • 回答者:しみ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「茶のしずく」は高いので、他のメーカーさんの(全然有名じゃないやつ)
ほぼ同じ成分のものを使っています。
お茶の香りとか、泡立ちとか、洗い上がりも
もちもちしていて突っ張らないし、とても気持ちいいですよ。
2か月使っていますが、肌に透明感も出てきた気がします。
これはたぶんリピートします。

でも茶のしずくじゃないのでごめんなさい。^^;

  • 回答者:匿名さん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母から「いいわよ」とすすめられて、ひとつもらったので使ってみました。
きめ細かい泡が立ち、使ってて気持ちいいです。
泡をいっぱい立てて泡で洗うようにするのがミソみたいです。
香りもマイルドで、つっぱらずにさっぱりとした使い心地で
基本的に固形石鹸が好きなのでなかなかいいかな♪って感じです。
ちなみに私は敏感肌ではありません。
リピしてもいいかなと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にいい石鹸でしたよ。
ただ、値段の割りに小さいし、
すぐなくなるので、コスパがよろしくないとみたのでリピはしてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リピーターです。

すでに1年使用していますが、

これを使うと他の石鹸が使えないぐらい、

私は気に入っています。

まず泡がすごくやわらかく、肌の調子がいいのです。

顔だけでなく、体も洗えるぐらいの

泡が出きます。

顔も白くなったような気がします。

  • 回答者:ふしぎっこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんが言うには「泡のきめが細かいので
肌の奥の汚れが取れているような気がするらしいです」
①年使っています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母からすすめられて、リピートして使っています。
泡立がよく きめ細かく、洗い心地いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る