すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはんなにをたべましたか?

ECナビの宝くじ発表がありましたがどうでしたか?
何かあれば一言どうぞ
早目終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-10-29 19:50:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

秋刀魚の開き・かにシュウマイ・アサリの味噌汁・漬物・サラダ・柿でした。

宝くじははずれでした。

リサーチとECのクリックで1ヵ月最低1,000円をpexに移行しています。
ECのポイント付与率は低いので、、案件に何もアクションしていません。
そのせいもあるのか、ここ1年間当選から遠のいています^^;

  • 回答者:良い知らせがほしかった^^; (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日はカレーでした。

ECナビの宝くじはダメでした。。。毎回当たらないです。。。

  • 回答者:とこたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はお茶漬け。何故かとてもお茶漬けな気分で、お昼から決めてました。仕事帰りにQちゃんを買ってきて、サラサラっと。今日は温かかったので、さらっと行きたかったのかも。

宝くじは惨敗。次回に期待です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子と、エビちりソースです。
ECナビの宝くじ結構発行したのですが、
相変わらずはずれでした。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです♪
あと昨日の残り物のクリームシチューも食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンチカツと味噌汁、ご飯でした。
全然かすりもしませんでした、かなり悲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャケの塩焼きと切り干し大根の煮物となすびの炒め物でした。

宝くじ50ポイントが当たりました、まさか当たるとは・・・。うれしいプレゼントでした。

  • 回答者:びっくり (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカと里芋の煮つけと、豚汁です。
ECナビはまたはずれ。 ここ5カ月当たっていません。

  • 回答者:ねこちゃん (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチューと魚とほうれん草とご飯。
当たりません。

  • 回答者:かくかく (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯はハンバーグとポテトサラダでした。

ECナビの宝くじは全滅でした。
来月こそ!

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカの姿焼き・マカロニサラダ・酢の物・果物です。
6等が2つ当たってラッキーでした。

  • 回答者:もぐ (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフンを食べました。

宝くじは当たりませんでした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらを食べました。揚げたてで美味しかったです。
ECナビの宝くじハズレでした・・・。

  • 回答者:きむ (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを食べました。

ハズレでした。
次回もがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からあげ弁当を食べました。

残念ですが、ECナビの宝くじは当たりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩わ。

今夜の晩ご飯はなんだか食べても満足できなくて色々食べました。

お稲荷さん3こ巻き寿司3こカレーライス中盛1皿インスタントラーメン1食。

今はお腹が苦しくてちょっと後悔しています。


ナビの宝くじは最近していないので見てません。

  • 回答者:だれでもいでそ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト鍋 しめにチーズ入りリゾットです

ECナビの宝くじやってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きうどんを食べました。
ECナビはやっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は
チキンステーキを食べました、おいしかったです・・・
もちろん当たるはずがありません、運なんてあるはずもないことわかっていますが、そう思ってもまた、11月から楽しみにしてやります・・・

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉のステーキを食べました。

ECナビの宝くじはやっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べました。

ECナビの宝くじは買ってません。

  • 回答者:貴方は一体・・・誰なんだ!? (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグとポテトサラダを食べました。

ECナビの宝くじは当たりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、青椒肉絲と春巻きと豚汁でした。

全部ハズレでした。
発券枚数も少なかったし…

  • 回答者:あい (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はラーメンです。
宝くじダメでした・・・
1枚しか発券してなかった~
(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和風ハンバーグ、白菜と厚揚げの煮びたし、味噌汁でした。

ECナビの宝くじは39枚発行して、当たりませんでした。

  • 回答者:檸檬 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらし寿司を食べました。
宝くじは駄目でした・・・。

  • 回答者:toc (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんばこんは、野菜炒めでした。

宝くじは38枚が全滅でした。
先月は一枚だけ当たっていたのですが、今月は残念です。

  • 回答者:グリーン (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は「カレー」です。
ずっと子供たちにリクエストされてましたが
今日まで延びてしまいました。

ECナビの宝くじは全滅でした。
また来月、頑張って集めます♪

一言は・・・・・・・・今日は忙しかったけど
充実した とてもいい一日でした。
明日もいい一日になりますように(*^^*)

  • 回答者:にこにこ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスを食べました。
美味しかったです。

ECナビの宝くじは当たりませんでした。

宝くじの運がないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くなってきたのでおでんを食べました。

ECナビの宝くじは6等の50ポイントが1枚当たりました。
しかし6等しか当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスを食べました。

当たりませんでした。

睡眠不足だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は久々に天麩羅を食べました。

宝くじは2ヶ月連続でハズレでした。
さっき帰ってきて、靴を脱ぐとき足がつってコケました。
情けなーーーーーい・・・

  • 回答者:TalkMay係 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません 私もなったことがあるので笑えません(笑)

今日はクリームコロッケとサラダをおかずに食べました。
宝くじはまだ見てないです。20枚ぐらい発券したので、1枚くらい当たっていてほしいですね。
ECナビ、ポイント貯めにくくなって発券枚数減りましたので、ちょっと最近当たりにくい><
悔しいです!

===補足===
さっき見てきたら、ハズレてましたあああああああああああああああああああああああ
全滅・・・ちょっと、これって・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工 何で~

もう、なんていうか
悔しいです!!!!!!それしか言えません!!

  • 回答者:今から見てきます~ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼き肉を食べました

くじは外れでした

  • 回答者:おき (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子と八宝菜とから揚げです。
中華でまとめてみました。

ECナビはやっていません。
今日は食べすぎたので、明日朝、体重計に乗るのが怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ、サラダ、スープを食べました。

ECナビの宝くじは、当選しませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーシューめんを食べました。
宝くじは全滅でした。
がっかり。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおでんの予定・・・でしたが
めんどーになったら急遽肉うどんにしようと思います。
皆さん、もう過去形で書いてるのに、まだ支度もしてないです。

ECナビの宝くじは、知らないです。
ごめんなさい。

今日は1ヶ月ぶりくらいにヨガに行ってきました。
やっぱり行くと気持ちいいです。

  • 回答者:しらたま (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスでした~
ECナビは着たメールのクリックしかしてないです
そんなのあるのですね

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も一昨夜スーパーで買ってきたかき揚げ丼でした
ECナビの宝籤は何故か発券されていませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天麩羅を食べました。
最近おいしい天麩羅粉を見つけたので
よく食卓に出します。

ECナビは今回はハズレです。
もう何ヶ月外れているのか覚えていないです。

  • 回答者:ナナ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、天ぷら数種類でした。

ECナビの宝くじは6等が2枚当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「鮭とイクラの弁当」でした。 スーパーで買いました。

6等が2本当たりました。 ラッキーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は餃子とシューマイとマーボーナスを食べました。

ECナビは6等が一本だけ当たってました♪

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯖の煮つけ.キュウリとワカメの酢の物.マーボー豆腐でした。

ECナビの宝くじの枚数が少なすぎてハズレでした

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る