すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

人間いろいろ、人生いろいろですが、どうやったら素敵な魅力ある人間になりますか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-10-29 20:01:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

いろいろと参考にしてがんばりたいと思います。

まず周りの人を見ることではないでしょうか・・

ここ最近の人たちは、まわりを意識しない人が多いと思います、意識しないから、他人も含めて自分も大切にできない、人を傷つける、人を蹴落としたりと、自己中心的な考え方をしてしまうのではないでしょうか。人を見ると結局は人に映る自分の姿も見えてくるはずです。自分ばかりを見ようとしているから、相手のことなんて考えられない。でも最後はすべて自分に戻ってくるということを理解するためにも、他人を通しての自分を知ることが、自分を磨き上げ魅力ある人間にできることだと思いますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いつも感謝の気持ちでいることですかね。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間いろいろ、人生いろいろ、人それぞれの花を咲かせること。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魅力のある人・・・

私が思うには、
何事も前向きに考られる人、
いつでも笑顔であふれてる人だったら
とても魅力のある方に見えます。

笑顔が素敵な人は憎めないですよね!

魅力のある人間になれるように頑張って下さい!

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔でいられる人はいつも魅力的に感じます。
そして、おかげ様でと言う感謝の気持ちのある人は魅力的ですよね。
いつも眉間にしわをよせて、ぶすっとしている人や、怒鳴っている人はいくら美人やイケメンでも魅力はありません。
年齢は関係ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポジティブに生きていくと素敵に生きられると思います。
前向きに趣味に熱中できる生き方が良いと思います。

  • 回答者:ema (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の言動に、自信を持つことだと思います。
そして、内面(性格)と外見(人当たり)とのバランスも大事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは、自分が魅力ある素敵な人と思うモデルを見つける。
モデルの人が、どんな生き方をしていたや努力をしているか知る。
見習ってみる。

複数のモデルで実践していけば、自然と素敵な人になれるかなと。

女性なら、槙村さとるの「スタイル・ノート」がおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る