すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 雑誌

質問

終了

知人が雑誌(フリーペーパー)を作っているのでたまに手伝ったりするのですが企画を考えるのが大変だといっていました。
①どんな企画のものを読みたいですか?または読んでもいいと思いますか?
②フリーペーパーって読みますか?
③フリーペーパーの懸賞って応募しますか?

年代や性別も職業もできればお願いします。

  • 質問者:AREA
  • 質問日時:2009-10-29 20:02:37
  • 0


●紅葉特集(おすすめスポット)
●あったか術(暖房器具から下着まで)
●お酒特集(市販のから手作りものまで)
●節約術(お宅の節約術は?)
●ラーメン特集(何が人気?ご当地らーめんなど インスタントも)
●納豆に何を混ぜて食べますか?(ご当地など)
●こどもの流行りもの
●お父さんのお財布の中身・かばんの中身
●定年を迎えた方の特集(若い人に何を言いたいか 生涯でやっておいた方がよいこと)
②読みます
③応募しません

===補足===
30代女性でございます。

  • 回答者:いなり寿司 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①地元の美味しいもの特集がいいですね~
 今月はたい焼き、今月はソフトクリーム、今月はハンバーグなど、、
  食べ物系には弱いです
 ☆最近OPENしたお店情報(ジャンル問わず)

②はい、手に入れば必ず読みます

③はい、応募します。 しかし、あまり難しい回答を書かなくてはならないものは、、、  
  応募しないでおくこともあります。

30代 女 派遣社員

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①地元のおしゃれさんのスナップ
 隠れ家的なお店特集
 地元の仕事特集

②読みます

③します

20代 女性 フリーター

  • 回答者:ぶー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①地元のお店の情報
②たまに読みます
③あまりしません
30代、女性、主婦。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①節約系のものが好きです。とくによそのお宅の家計簿診断にはくいつきますね。
 映画の紹介なんかも好きです。

②よく読みます。
  一度見て面白かったら続けてみます。

③応募したことはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レシピ・動物・雑貨など(インタビューなど人間寄りのものはあんまり・・・)
②それぞれ発行日をチェックしていつも読んでいます。
③必ず応募します。当たりやすいフリペも多いので穴場です。
 (ただしメールで応募するタイプのものは応募しません。)

20代・女・無職です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 穴場のお店紹介。

2 読みます。
  よく読むのは、無料でお店の紹介がされていて、
  そのお店のサービス券がついているもの。

3 最近は、個人情報が心配なのでしません。
  大抵、住所まで書かなければいけないので。
  メールアドレスだけなら考えてもいいかも。

 40代 女性 介護関係

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①わからない。
②たまに。
③たまに。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る