すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

成都にいったことのある人はいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-29 20:31:02
  • 0

並び替え:

行った事はありません。

中国は香港しか行った事がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中国の成都ですか?
いいえ、まだ一度も行ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中国の成都にはありません。
同じ名前の近所の中華料理店にはありますが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、あります。
天安門事件の前年でしたかね、ラサに行くので、カシュガルから、ウルムチ経由で行きました。
もう20年以上前の話です。
列車のチケットを取るのに鼻水を垂らしながら、何時間も待った記憶があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら行ったことは無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません。一度は行きたいです。

  • 回答者:ema (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も行った事ないです。
行きたいな。

  • 回答者:定年旅行 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は行ったことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはないです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中国の成都かな。行ったことないです。
重慶に近いから怖いな。

この回答の満足度
  

いったことがないです!

一度ぐらいは中国へ行きたいです。

  • 回答者:ふしぎっこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中国の成都には、行ったことがありません。
激動の歴史を有する場所のイメージがあります。

訪れてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る