すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ボーナスだ!ねっとを利用している方のみ回答願います。クリックでコインゲットなのですが、
昨日今日とコインが以前のように獲得できません。0時9時18時と取れていたんです。
みなさんはどうですか?

  • 質問者:なすび
  • 質問日時:2009-10-29 21:20:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いろんなご意見ありがとうございました。
地道に頑張ろうと思います。
ベストは今までクリックしたことがない時間を教えてくださった方に。

私も9時も18時も取れなくてアレ?って思っていたんですが
今(22時)行ったらひとつ取れました。
時間帯が変わったんでしょうかね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答を拝見してすぐに行ったのですが、取れなかった・・・
教えてくださりありがとうございます。
明日もチャレンジしてみよう。

並び替え:

いつも夜中12時にクリックしてましたが、このところ急にずっと、”今日の分は終了”みたいな事が書いて合って、いつスタートなのかと不思議に思っていました。

本当に腹立たしいサイトです!!

検索でゲットも一体いつ反映されるのかはっきりせず、イライラしてます。

  • 回答者:ぼけナスビケチるな!! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうそう ゲットできない時が、時々ありますね。

最近は、ちょっとあきらめ気味で、メールの報酬獲得のみで
頑張ろうかなと・・・・・・

  • 回答者:Boo (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々クリックできるときにあわないんですが今日は1回だけできました。
時間って決まってるんですか?
そう言えばちょうどとかの時にできていたような気がします。

  • 回答者:ポイント貯めたい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も3個、今日も3個です。
丁度の時間から10分ほどは様子をみますが、一日中張り付いて入られないので、
これでもいいほうかも…一番多くて8個です。
なんか0時12時18時はなかなか取れないような気がします。昨日も3個も開いていたのに不正なんとかでクリックしても取れませんでした。
みなさん、結構取れているのですね~、丁度の時間に訪問しても取れたことがないですよ。いつも4分・7分か8分と11分あたりで取れています。

ま~それでも無いよりはいいですね。

  • 回答者:マロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~その4分とか7分とかで取れるの分かります。
私もジャスト0分のときは取れなくても9分のときは取れた経験ありますから。
今日も0時ジャストから6分くらい粘ったけどだめでした。
難しいですね。

実は私も、その時間帯を狙ってクリックするのですが、最近はめっきりゲットできる確率が低くなったように感じます。昨日も、今日も2日続けてゼロでした。
コインゲットに、運で左右されたり、タイミングが必要なんて、本当におかしな運営とと思いますし、利用者をバカにしていると思います。
でも、まあ、ないよりマシなのかもしれないけど…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かろうじて1個取れたのですが、今まで9個とか取れていただけに残念。
検索とかハロウィンとかキャンペーンしてくれるだけましだと思わなくてはいけない
のかもしれませんね。
ありがとうございました。

私はam6時、12時、pm18時、pm21時にしていますが、昨日、今日はともに1個のみ取れました。
いつも、この時間に取れるといった法則はないように思えますね。ある面運次第なのでしょうね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

0分から時計と睨めっこしながら15分まで気長にクリックしてるのに取れないと
本当に運なのかもしれません><

最近取れたことがないです
時間も大体ねらってるのですが

===補足===
器の小さいサイトですね、

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とれないですよね。
取れる時間が確実にあると助かるんですけど。

補足ありがとうございます。
あ~もう。その一言に尽きますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る