すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いつも明るく元気な方にお聞きします。

そのパワーの源は何ですか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-10-29 21:31:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

何らかの自分だけの源を見つけないといけませんね。

おかげ様でと言う言葉といつも前向きな事ですね。
生かされている事に感謝をする事がパワーの源かと思います。
いつも私だけが不幸なのどうして?と思うと辛くなりますし、後ろ向きに生きていると暗く元気がなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前向きですね。

並び替え:

やはり「家族の笑顔」がパワーの源ですね^^

仕事でへこんで帰ってきても、

妻と子供の顔を見たら、忘れて楽しく過ごせます。

  • 回答者:wert (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑顔ですね~

早寝早起きです。
翌日に疲れを残さないようにする為に重要なことですね。

  • 回答者:もこ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番難しいことですね。

くよくよしないで、
妻と子供の顔を見ることです。
家族の笑顔は、元気の源です。

  • 回答者:クロベー (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く妻がほしいものです。

よく食べることです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

栄養ですね。

よく寝ることではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆっくり休むわけですね。

常にプラス思考でいることです。
プラス思考でいないと何も始まりません^^
あと周りのみんなからの笑顔ですね☆
何より笑顔でいることが大切です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前向きにですね。

自分に格好つけず、恥もさらして生きることです
怖いものがありません
ノー天気を超越。

うちの 義母です

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

強い方ですね。

子供の笑顔です♪

5人も子供がいたら大変でしょ・・・・ってよく言われますが
子供たちがいるから元気で笑顔でいられるんです♪
大変なんかじゃありませんよぉ。
私に元気をくれる天使たちなんですから♪

  • 回答者:にこにこ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ながら子どもはいませんでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る