すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » カメラ・ビデオカメラ

質問

終了

YouTubeのビデオカメラ

YouTubeのビデオカメラは何がいいですか?
先日ビデオカメラを買うことになったのですが
YouTubeでHD動画になるきれいな動画が撮りたいです
そこで買おうとしているのが YASHICA(ヤシカ) 800万画素ハイビジョンムービーカメラ DVC807
か グリーンハウス SDメモリーカード対応デジタルビデオカメラ(GAUDI) GHV-DV24SD どちらかを買おうと
しているのですが、どっちの方がキレイに撮れますか、またどちらの方が性能がいいですか?
他にいいのがありますか?
予算は15000円以内です
あとSDメモリーカード対応機種です

http://store.shopping.yahoo.co.jp/tantan/106591.html

http://store.shopping.yahoo.co.jp/tokutokutokiwa/4560182801735.html

  • 質問者:キレイに動画撮りたい君
  • 質問日時:2009-10-29 21:43:13
  • 0

その2つなら絶対にYASHICA(ヤシカ) 800万画素ハイビジョンムービーカメラ DVC807です。単なる性能さだけではなくサポートの質が全く段違いです、グリーンハウスは最悪でした。

私は以前はグリーンハウス製品を結構買っていたのですが、そのうちの2つが調子が悪いので問合せをしたところ「分かりました。では1時間以内に連絡したします」と言われいきなりガチャンときられ音信普通です。しかも2回とも。さすがに腹が立ち書面できちんと連絡したところ、「新たに買いなおしください」と書いてありました・・失礼のないように書いてこの有様、それ以来グリーンハウスのものは買っていません。

また電気屋さんとかで聞いてもグリーンハウスはほとんど無名というか、あんまりいい製品として認識されていなかったんですよね・・(いっぱい買ってたのに・・)そういう苦い経験をしているものとしてはグリーンハウスはおすすめできません。品質は普通でもサポート体制がよくないもので後にグレードアップできたところはありません。

ちなみに他はざっとみましたが、考えられているYASHICA(ヤシカ) 800万画素ハイビジョンムービーカメラ DVC807とあまり大差ありません。通販で多少安いくらいですね。基本的な機能、値段、サポート体制、同じならば自分が考えているものを買うのが一番です。参考にしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難う御座います!
たしかにそんなことがあったら腹がたちますね
ヤシカを買うことにしました!
有難うございました

並び替え:

EX-FH20
EX-F1
カシオです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難う御座います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る