すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近「アレ」や「貴重な経験」ありますか?
1、ラーメンの「ナルト」が消えた?
2、トラックの運転席の上の3つのライト最近見ないけどあの役目?って
3、24時間のコンビニの閉店。
4、鉄道の陸輸送をマジかに見た
等々。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-29 22:33:45
  • 0

並び替え:

1.この前やってたボーンアルティメイタムを録画したつもりが、NHKを録画していた。
見ようと思ったら「アレ?」でがっかり。

この回答の満足度
  

海上自衛隊の上陸訓練を間近で見たことがあります。
彼女と海でデート中だったので、びっくりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

炊飯器のタイマーを、朝ごはんが炊けるようにセットしておいたのに、コンセントの差し込みが緩かったらしく夜の間に抜けてしまい、夫のお弁当が作れなかった。

びっくりしました。

  • 回答者:ぼの (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きのう、すかいらーくに食事に行ってきました。
なくなってしまうのが寂しいと思ったので。
お店の看板の前で写メしてきました。。。。 最終日、、ってのは貴重かと。。。

あとは、、電車で鉄道の車庫前を通過するのですが、、、
カシオペアという列車が置かれているのを見ました。
それは、、、かれこれ10ヶ月に1度程しか見えないペースです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そーめんつくったのに
つゆがなかった

この回答の満足度
  

いずれもコンビニですが、
ファミリーマートの閉店2店 3ヶ月後ローソンに変わっていました。
ミニストップの閉店2店 2ヵ月後セブンイレブンに変わっていました。
SHOP99の閉店2店 1ヵ月後ローソンストア100とセブンイレブンに変わっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミニ騒音おばさんが出現しました。
階下のバアさんですが、逆恨みを両隣の家と2Fのうちにしてきます。
2Fのもう1軒の部屋の人も色々言われたようです。
大家さんも困っているようです。
本家のワイドショーで話題になった騒音おばさんからみるとかわいいものですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る