すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

眠いんですが、眠くないですか?

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2009-10-29 23:51:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

アリガトウゴザイマス

並び替え:

眠いです。
でもこれからお風呂です。
早く寝られるように急ぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです。
あとちょっとで日付かわるので、辛抱です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです。

この回答を最後に寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はまだ眠くないですよ。
1時~2時頃まで起きています。

  • 回答者:レリック (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどうたた寝しまい起きたところです。
少しパソコンして寝ます。
健康に良くない生活しています。

  • 回答者:元気回復 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ大丈夫ですよ。
あさん、眠たくなったら寝てください。
体が一番ですから、風邪を引かない様に、
お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、眠くないですね。
1:00くらいまでは大丈夫です。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ眠くありません。
12時過ぎると欠伸が出始めます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、お風呂に入っていません。
しかし、眠くなってしまいました。
お風呂に入らねば。

  • 回答者:キレイキレイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 眠いです。 00:00に寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し眠いです。
ポイントサイトを周り終ったら寝るつもりです。
もう少し我慢します。
お休みなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し眠くなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです。もう少し起きています。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くなってきました。
今日も一日おつかれさまでした。
そろそろやすみます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る