すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

週末に広島の福山に行くのですが、
遊ぶお勧めスポットを近くで教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-30 00:38:59
  • 0

並び替え:

架橋が問題になっている「鞆の浦」
 橋が出来ると二度と景観は見られ無い

この回答の満足度
  

そうですね、鞆の浦にも温泉はありますし、その近くにミロクの里って言いましたかね、レジャー施設があります。
ここは近くに日帰り温泉施設もありますよ。
温泉だけでしたら、駅家町の方の神辺天然温泉ぐらんの湯というのがあります。
フジグラン神辺の隣にあり、駐車場も広いですし、ぬるいお湯から程々のお湯まであって、気持ちいいですよ。
スーパーの隣なので、買い物もできますしね。
ぐらんの湯の前に福山競馬の場外馬券売り場がありますし、ふじぐらん神辺店と言えば分かると思います。
みろくの里
http://www.mirokunosato.com/

ぐらんの湯
http://www.the-fuji.com/onyoku/

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

福山に住んでいます!

スポットは

景色ぐらいですが、やはり他の方も書かれていますが、

鞆の浦はいいです。

お寺もたくさんあります。

福山城、福山駅近辺で天満屋、サンステ、キャスパなど、

お店を見て歩いても楽しいと思います。

  • 回答者:ならいごと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る