すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

ドラゴンボールシリーズで亀仙人がいるじゃん。



私がアニメの中に入ったとして、カメハウスにいき亀仙人に会ったら…

亀仙人の満足はどこまでなんだろう…。

私が何をしたら満足すると思いますか?


ちなみに亀仙人って何歳ですか?

  • 質問者:あや
  • 質問日時:2009-10-30 01:02:46
  • 2

並び替え:

ほっぺにチュウで大満足でしょう
女の子らしいお話だけでも満足ですよ
年齢は年齢は319歳(初登場時)~354歳です

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エロ本を何冊か買っていって渡せば満足するかと。クリリンのように。

年齢は100近くいってるんじゃないでしょうか?
弟子の孫悟飯が著名人となり、孫がいてもおかしくない年齢になっているので。
(牛魔王は最初、悟空を悟飯の実の孫だと思っていた)

===補足===
ありゃ、年齢に公式設定あったんですか。

  • 回答者:夢のかけら (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る