すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

不倫している、または不倫したことがある女性の方に質問です。
①相手との年齢差は何歳ですか?
②何が目的で付き合っているのですか?
③あなたの年代は?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-30 01:03:13
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

並び替え:

①同い年です
②贅沢ができる、全部ゴチってもらってます
③30代です

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2歳相手が年上。
②体のみ。
 といいつつ、やっぱり気が合うから。
 知り合って20年の仲なんで、ホントの意味で気心が知れてるから色々楽。
③30代

  • 回答者:くされえん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5歳
②好きだから。
③30代

  • 回答者:j (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「したことがある。」です。

①15歳上
②愛していたから
③当時は20代でした。

今は、30歳。新婚6ヶ月です。
夫は・・“元”不倫相手です。

  • 回答者:略奪者 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①7歳
②知り合ったとき、結婚していると知りませんでした。
 気が付いたときはもう相手の家庭の事よりも
 自分の気持しか考えられませんでした。
 目的、、、少しでも一緒にいたいという思いだけでした。
③当時は21歳。(今は40代で、もうとっくに別れています。)

  • 回答者:ミミ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していました。
①17歳
②今思えば奥さんのせいで精神的に弱ってたのを支えたかったのと、趣味が同じで色々なところに連れて行ってくれたこと。まぁ会った時別居して半年たってて離婚調停してたから問題ないと思ってたので
③20代

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、15歳上
2、目的とかじゃないと思う
好きだったからです。
3、30代です。
もうしません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①・③私23歳と、相手33歳、年の差10歳ですね。
②職場での仕事姿勢に一目ぼれ。
 家庭内別居してるって言ってて、相手に告白され、真剣に考えてくれるのかな?って思って会っていました。でも、離婚しそうな感じがなくて、このままの関係が続きそうって思って、元々不倫反対だったので別れました、というか、付き合ってはいなかったので会う、連絡を取るということをこっちからやめました。なんか、都合のいい女になってたみたいです。めっちゃ好みの女だったらしいです。職場も一緒だったので、もちろん変えてからです。やりにくくなるし。
ただ、体関係は拒否してたので守ってよかったなぁ~って思いました(バージンだったし)。誘っては来られましたが、その辺初めてだったのでよくわからなかったし、視線感じるけど、奥さんいる人と体関係はまずいでしょって思ったので。
もう既婚者、その職者は勘弁ですね、、
自分がつらい思いするだけです。
まぁ、浮気する人はこういう人かぁ~って知ることができたのでよかったですけど^^
そのためか、付き合う彼は浮気性ない人です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から15年ほど前、名古屋にいたときに経験しました。
①23歳と39歳だったので16歳差ですね。
②特に目的はありませんでした。最初は歳もごまかされていたし独身と偽られていたので。結婚を考えて付き合っていたのに騙されていたなんて・・・。
③40前です。

  • 回答者:不倫グセ (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 6年前にしていました。相手は3歳年上です。
2. 当時、ダンナとうまくいっていなかったので、逃げ場が欲しかったからです。
3. 30代。当時は20代でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①相手が1こ上

②結婚していることを知らず、好きになった
スペイン人で右手薬指に指輪をしていたが、結婚指輪だと思わなかった。
相手は、不倫を承知していると思っていた。

③今は30代後半、当時は26歳 

10年位続き、知り合ったときから奥さんとはうまくいっていなくて、結局離婚しましたが、私は他の人と結婚しました。

  • 回答者:文化の差による誤解不倫 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5歳 自分が年下
②相手が私の大好きな車に乗っているので車目当てです。
③20代

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①おないどしです。

②気晴らし。
 相手も私も「別れて一緒になって!!」という欲望がなく、
 無駄な束縛がない

③30代です

===補足===
私の結婚前から続いている現在進行形です。

ちなみにわたしは結婚2年。不倫相手とは、3年の付き合いです。

  • 回答者:趣味? (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していました。
①10歳(相手が年下)
②相談相手
③40代
11年続いています。
今は私は離婚してるので、不倫ではないかな。
離婚の原因はこれじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①6歳違い(私が下)
②別れてから結婚していたことを知らされたので知りませんでした 奥さんとは既に別居していたようですし普通にお付き合いしてました
③当時は20代半ばでした

  • 回答者:とくめいさん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①7歳上
②自殺した実父とにていて心配だし、好きだから。
③30代

①6歳下
②好きだし気が合うから
③30代

  • 回答者:名乗るほどの者ではありません。 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る