すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ピグの犬猫ちゃんをナデナデは出来るのですが
抱っこはどうやってするのですか?
飼い主さんしか出来ないのですか?
飼いたくても値段が高くて高くて。。。。

  • 質問者:すきやき
  • 質問日時:2009-10-30 01:43:50
  • 0

飼い主さんだけみたいですね。

私もまだ飼ってないのでうらやましく見てます。

ほんとかわいいですよね。

  • 回答者:meru (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

だっこは飼い主さんだけですよー。

  • 回答者:maha (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抱っこは飼い主しか出来ません。

飼い主も最初はナデナデしか出来ませんが、餌を与えると出来るのかな?

徐々にいろんなことが出来る様になるみたいです。

  • 回答者:猫好き (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼い主さんのお部屋に行ってイスに座ると
お膝の上には乗っかってくれますよ。

  • 回答者:モモ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼い主さんのお部屋に行ってイスに座りましょう
レッヅゴー ワンワン

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だっこは飼い主さんのみです。
高いですよね…(´・ω・`)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら 飼い主さんだけです。

ほんと高いですよね。
パンダもほしいけど 高くて 高くて・・・。

  • 回答者:にゃろ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら抱っこは飼い主さんしか出来ません。
犬を飼いましたが、エサで50アメもいるので
アメを消費が早くなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だっこは飼い主さんだけです。
私も他の人の犬猫ちゃんを抱っこしたいのですが、できなくて残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抱っこは、飼い主さんだけです。

私も犬を飼いたいんですが...
できればアメでしてくれたらいいのにねぇww

  • 回答者:愛香 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも行ったことはまだありませんが、そのペットってかなり高いんでしょうね…。
ペットのプロフィールを見てみましたが、なでなでしかありませんでした…。
しかし、できる限り、アメで買えるものをもっと増やしたらいいのに…(泣)
 
くやしいです…。

  • 回答者:なん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼い主さんだけだと思います;;
私もほしいのですが。。。;;
高いですよ。。。
引換券3枚とかでかいたいです;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼い主さんだけだと思います
高いので我慢しています。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抱っこは飼い主さんしかできないみたいですね。
わたしも欲しいけど高くて買えませんー><

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のペットしか抱っこはできないみたいです^^;;

  • 回答者:snow (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼い主さんだけにしか出来ないみたいですね。
可愛いいけど高いですよね・・・・!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼い主さんだけしかだっこはできないみたいです><

すごい高いみたいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も抱っこしたいなと思ったんですが・・
残念ながら飼い主さんしか
出来ないみたいですねw^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抱っこは飼い主さんだけですね><
値段高くて吃驚ですw^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抱っこは飼い主さんだけみたい・・・
たしかに犬猫ほしくても私はそんなにアメGもってないので・・・
買えませんでした><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼い主さんだけにしか出来ないみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼い主さんだけにできる機能みたいですね

ちなみに、わたしの飼ってる柴は

お手もするようになりました^^

===補足===
飼ってる数は、1匹です
他のも飼いたいけど高くて飼えません
1匹が限界・・・><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、飼い主さんしかできないのだと思います。

・・・私も、柴犬飼いたいんですが、780アメGなんて貯まりません。。。
もっと安くしてほしいですよねぇ((+_+))

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼い主だけですね;;
やっぱり780アメGって高いですよね・・・
私は頑張ってSoodaで貯めて
買おうと思ってます^^

  • 回答者:にゃ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットを抱っこするのは飼い主さんしかできません><

  • 回答者:ひっつー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る