すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

アッコさん人形欲しいと思いますか。

  • 質問者:うう
  • 質問日時:2009-10-30 02:04:39
  • 0

並び替え:

欲しくないです・・・。

この回答の満足度
  

今日CMを見て子供と、「いらないよね~」と話しました。可愛くないです。

  • 回答者:たま (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません。
可愛くないですし・・・・・・
タダでくれると言われても遠慮します。

  • 回答者:和田 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いらんでしょう。
メーカーも拡売に繋がるかどうか、販売促進会議や企画会議しないんでしょうかね。
それとも 思っていても言えない体質の企業なのかなぁ。
自分の周りでは、欲しいって言う人誰も居ない!

この回答の満足度
  

いやーいらないでしょ。

この回答の満足度
  

いらないです。
タダであげると言われてもいりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直 タダでもいらない。
可愛くないし、屁の役にもたたない。

この回答の満足度
  

たしかに物珍しいのですが、

欲しいと思ったことはないです。

  • 回答者:庭に庭 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

欲しいとは思いませんね。かわいいとも思わないし・・
去年までやっていたバスタオルの方が大判で実用的でした。
次からはバスタオルに戻って欲しいな。

  • 回答者:mint (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり欲しいとわ思いません。



なんせうちの家でわガラクタに
なってしまうので…。

  • 回答者:まお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

う~ん・・・




スミマセン・・といった感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれってくすぐりエルモや、くすぐりクッキーモンスターのアッコさんバージョンですよね?
間違っていたらすみません。

アッコさんのは正直・・・

でもエルモバージョンのくすぐりエルモは欲しいです。

あれで嫌なことをすべてどうでもよくなるぐらい笑わせてくれます。

  • 回答者:meru (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直、まったくいりません。

夜にトイレに行くとき、何かの間違いであれが動き出して、しゃべったら怖すぎです。

この回答の満足度
  

いりません
かわいくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

欲しいとは思いません。
すみませんという感じで遠慮したいです。

  • 回答者:置き場所が・・・ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

でかくて、じゃまです。

スペースのムダです。

いりません。

  • 回答者:あっこ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほしいとおもいません
あっても邪魔なだけです

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

欲しくないです。
置いていると金縛りにあいそうです。

  • 回答者:mobi (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然ほしいとは思いません。センスがないし、邪魔なだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

欲しくないです。
場所を取るだけですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いらないです。
あんなやかましい人形CM見ているだけでも品がなくてイライラするのに家に来られた日にゃ・・・
応募する人いんのかな?

  • 回答者:企画倒れ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く・・・・。
出来が悪いし、出来がよくてもそもそも欲しいとは全く思えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に欲しいとは思いません。

  • 回答者:トクメイ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いりません。
うちにはもう「くすぐりエルモ」がいるので。
エルモのほうが笑わせがいがあるような気がします。

  • 回答者:AKO (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然いりません。
女性なので別に興味ないですね、、、

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対いりません。って言うかアッコ、ウザすぎ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

欲しいと思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

和田アキ子は嫌いなので、全然欲しくないです。
もし家にあったら、ボコボコにします。

この回答の満足度
  

申し訳ないですが、かわいくないし、あんなのもらっても、気持ち悪いだけかも。
アッコさんも、本心では、どう思っているんでしょうね。
CMでは、かわいいって言っていても、本心は、思っていなさそう。
応募者が少なくて、在庫がいっぱい残りそうです。
あっ、アッコさんのお仲間(手下?!)のお笑い芸人たちが応募させられていたりして…

  • 回答者:葵遥 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁーーーったく 思いません。

この回答の満足度
  

絶対いりません。
嫌いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子どもと一緒に”絶対、要らねぇ~!”って言ってます。
どうせお金かけるのなら、もっといい賞品作ればいいのにとも・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

欲しいと思いません。
全然アッコさんに似てないし…

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直いらないですね。。。

  • 回答者:すもも (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然いらないですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いらないです。
どうしろというのでしょうね。

  • 回答者:ぼの (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

欲しくないです。
見たくもないかも。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

欲しくありません。
いらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いりません。
用途が全く思いつかないので。

  • 回答者:K (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いりません。
部屋に置いておきたくないです。

  • 回答者:くち (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いらないです。
あんな大手企業がもっといいものプレゼントしようと思わなかったのでしょうかね・・。

  • 回答者:センスなし (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いらないです。邪魔なだけですね。
タダでもいやです。

  • 回答者:違うものにして (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いらないです。

貰っても処分に困りそう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あの人形を欲しい人っているんだろうか?
無駄にお金使ったんじゃないの?
と思いながらCMを見てます。

全然可愛くないですし、いらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

欲しくありません。

たぶん、我が家の犬も欲しがりません・・・

  • 回答者:じん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

欲しくないですね・・
あれって、エルモのまね版ですよね。。

  • 回答者:特に (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

欲しいと思いません。可愛くない人形なので。

  • 回答者:オレンジ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いらないな~…
もしもらったらオークションに出していくらになるのかやってみたい気もしますが

この回答の満足度
  

いりませn
不気味、怖いヨ~

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タダならほしいです。(お金を出してまではほしくはないです)
玄関において「魔除け」にします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私には 必要ありません
他の可愛い人形の方が良いです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

欲しくないです
CMの最後に本人が人形に「かわいいな~」って言うのを聞くたびに「どこがかわいいねん」ってツッコミ入れてしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほしい。

サンドバッグにします。

  • 回答者:ネネ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味ないので、欲しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いらないです。
興味ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、欲しいと思っています。

応募券がやっとのこと枚数が集まったので応募しようと思っていました。

アッコさん自体には興味が薄いので、当たった暁にはオークションで披露しようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はほしいです。

面白いので、ぜひ欲しいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いらないです。
高く売れそうにないし。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いりません。
企業としてあれで売り上げが伸びると思っていたら今後が心配です。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いらないです~

すごく邪魔になると思うし、処分したくなったときに
処分の仕方が難しいので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほしくないです。確か・・・何か言うんですよね??それも嫌です。

  • 回答者:いやいや (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

邪魔になるだけなので欲しいと思いません。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いりません。
 商品は買ってますが「応募」しようとは思いません。

 こんなもの作るお金あれば「商品を安くして」と言いたい。
 ファン向けより、コレクター向けかも。。。

  • 回答者:人形も煩そう。。。。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブログネタには欲しいと思いますが…その後は、ちょっと置き場所や、処理に困りますね。。

  • 回答者:サッパリサワワ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

邪魔になるだけなので欲しいと思いません。
ぬいぐるみも最初は可愛くて買っちゃいますが
ホコリまみれになってます><

  • 回答者:★猫は好きだけど★ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いらないです。
ファンでもないし、癒されないし

置き場所にこまります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オブジェとして飾りたいですね^^

意外と可愛らしいので...

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あの人形は殴ってストレス解消するのによさそうですよね。
そういう目的だろうと勝手に思ってました。
ただならもらってあげてもいいという程度です。

  • 回答者:わら人形と五寸釘 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あれ二番煎じですよね。去年、本物有名になりました。

それでアッコさん人形欲しく無いけど老母が笑ってテレビを見ていたので、当れば嬉しがるかなぁと応募券はキープしてあるので応募はしてみました。

当ればなんでも嬉しい懸賞ファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く欲しいとおもいませんでした。
アッコさんは嫌いじゃないけど、なんだろう、かわいくないから .

  • 回答者:hei (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

欲しいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全くいりません
子供ももらった泣くと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は要りません。
懸賞は好きですが、この人形は当たっても
置き場場所に困るので、スルーしました^^;

  • 回答者:レリック (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いらないです。
見たらイライラすると思います。
人形に罪はありませんが、アッコさんは嫌いです。

  • 回答者:くじら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いりません。
癒されませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不要です。あの女の態度気に食いません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いらないです!
永谷園ならまだ、玉木宏のほうが許せます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほしいです。
すぐに飽きちゃいそうだけど…
子供があれを見て大笑いしてるので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無料だったら欲しいけど・・・
懸賞にまでは応募しません。。。

  • 回答者:匿名です (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いらないですね。

リアリティーに掛けたモノがあります
余り似ていませんので・・・。

  • 回答者:禰 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

怖いので遠慮しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごくほしいです!!
アッコさん人形で笑いたいときに笑いたいですねw

お店で売ってたら、買っちゃいますー!

  • 回答者:応募はしないけどすごい欲しい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いらないです、ファンでもないので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いりません。きもちわるいです。
もし手に入ったら、オークションで売ります。

  • 回答者:d (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、欲しくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はいらないと思いました。CMで十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いりません。

邪魔なだけです。捨てたら恨まれそうな気がして嫌ですね。
なぜもっと実用的なものにしないのか不思議です。
あれを作るっていう発想が理解できません。その分還元してほしいです。

  • 回答者:笑って~許せないゾ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

欲しいとは思いません。
理由→キライだから

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

欲しいとは思いません。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までに見た人形の中で最もほしくない人形ですね。
永谷園てどういう会社なんだろう、理解できん。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「あんなのいらな~い」と
CM見るたび、声に出して言ってしまいます。

  • 回答者:いやん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いりません。
もともと人形を飾ったりはしませんから。

この回答の満足度
  

玄関に置いて魔除けにしたいのでほしい。

  • 回答者:よふかし (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気色悪いから、いらない
それに鬼嫁で一番はやってないし
ブームは来ないよ

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はいらないと思いました。CMで十分です。

  • 回答者:すきやき (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

CMを見ました。

全然欲しくないです。

怖いです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る