すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おはようございます。
①今日の予定をおしえてください。
②今の独り言は??

今日は娘が1泊で入院をするので
付き添いをします。眠れなく早起きをしました。無事にすんでほしいです。

コメントはいたしませんが気軽にご参加ください。
早期終了です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-30 06:21:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

早い時間にありがとうございました。
お互い1日いい日になるといいですね。

①午前中はバイトがあります
②朝なのに既に眠いです・・・

娘さんの付き添い、頑張って下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

① 図書館に行きます。
② 相変わらず早起きだなぁ~

娘さん無事に終わるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.耳鼻科へ定例の通院
2.ぼつぼつ庭の柿を収穫しなければ
  今年は「ヘタ食い虫」にやられた様で実の数が例年の半分以下

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 仕事みっちり
② 腹減ったぁ...

  • 回答者:216 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①夕方まで、家事&ポイントサイト巡りで、
旦那とどこかに晩御飯を食べに行く予定です。

②何を食べに行こうかな・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①8時から仕事です。
②今日も頑張ります!
 娘さん無事に済むといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る