すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ジャムはなにがすきですか?

私はピーナツです。

  • 質問者:ジャムおじさん
  • 質問日時:2009-10-30 06:48:54
  • 0

スキッピーの粒入りピーナツバターが好きです。
塩気が効いている所とか、あのまったりとした感じが好きです。
カロリーが気になりますが、あのつぶつぶがたまらないですよね~

  • 回答者:みかん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イチゴジャムです。

最近はカロリーの問題を考えて控えていますけど~~~

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴジャムです。

小瓶で買います。

  • 回答者:リンゴ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーベリーが好きです。
イチゴとブルーベリー以外は食べれないんですけどね^^;

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はバターに蜂蜜を少しのせて食べるのが好きなんですが、最近デパートでみつけた『黒ゴマピーナツ』がお気に入りです^^

  • 回答者:匿名です・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はマーマレードジャムが好きです。
ヨーグルトに入れたり、料理に使ったりと、意外と使用の幅が広くて
美味しくて好きです。

  • 回答者:ちこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴジャムが好きです。
一番よく使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーベリーです。
パンにもヨーグルトにもあいます。

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーベリーが一番好きです。
手作りブルーベリージャムが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーマレードがすきです。自分で作るとおいしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーベリージャムが好きです。
甘酸っぱい味が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーが一番好きです。
甘くて美味しいですね。
一番はこれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴジャムが一番好きです、
昨日初めてレモンジャムなんてのを買ってみました。
意外だけど美味しかったです。

  • 回答者:モモ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルに「いちごジャム」が好きです。

今もいちごジャムを塗ったパンを食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーベリーです。
目にいいと聞いて毎日ヨーグルトにかけて食べてます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴが好きです。
子供の頃はジャムは好きではなかったのですが
二十歳過ぎるととっても好きになりました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンが好きですけど
肩身が狭いですね。
長生きする気ないし、好きなもの食べたいだけなんだけど。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジマーマレードです。
甘味と苦さのバランスがいいです。オレンジが細かく切ったのが多いですが、外国のものでスライスされたオレンジが入っているのもいいです。いろんなものを使ってます。

マーマレードとスッキッピーのピーナツバターのチャンキー(粒状のピーナツが入っている)をトーストにぬったり、サンドイッチの具として食べるのも結構いけてます。一度試してください。

  • 回答者:巴里 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴです。
オーソドックスですが、昔からジャムといえばイチゴジャムが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごジャムが好きです。
手作り感があり、果実がゴロっと大きい状態で入っている
ジャムなら最高です。

  • 回答者:レリック (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごジャムです。
香りがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はマーマレードです。
苦手な人もいますけど、あの甘くて少し苦い味が好きです。
そのままスプーンですくって食べます。

  • 回答者:くじら (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーベリーが好きです。

  • 回答者:f (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴが好きです。

外国には珍しいジャムがありますょ。
イチジク、トマトなどです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンダルフォーのブルーベリージャムが好きです。

  • 回答者:竹芝 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はイチゴジャムが好きです。子供の頃、給食で出るイチゴジャムが好きでした。子供の頃、ジャムを食べるのは、学校で出る給食だけで、家庭ではジャムなんか、買ってもらえませんでした。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苺が好きです。
ところで、ピーナツでジャムはどうやって作るんですか?まさかピーナツ・バターってことはないでしょね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナツも好きですが、イチゴジャムが一番好きです。
マーガリンと一緒に食べるのも好きです。

  • 回答者:いちごっこ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごです。
ほかのジャムはつかわないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る