すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

チャンスイットの「落下傘」ゲームで天守閣に下りることができた方はいらっしゃいますか。
私は、殆どお堀にドボンです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-30 10:28:38
  • 0

今日はだめ(お濠にドボンでした)でしたが、下りた経験はあります。(と言っても1階とか城壁もありますが)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今までで1回だけありますが、最近はぜんぜんダメです。

  • 回答者:ssr (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間に1回くらいです。
毎日頑張ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に一回くらいで降りることができています。
丸太渡りも月一くらいで渡れます。

  • 回答者:猫額 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ときどき下りられますが、
2月に1度くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は必死で手で動かしていましたが、あれって無意味ですよね。
放置するようになってから一回天守閣に降りれました。

朝にやってるんで眠いのもあってぼんやり眺めてます。

  • 回答者:ss (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数えるくらいですが何回かありますよ。

いつもは堀に落ちますが・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天守閣に降りれたことありません
1階に到着するか堀に着水するのが半々くらいの割合です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天守閣は1回あります。
私もほとんど掘にドボンで、ポイント貰えるのは1階・2階が
週に何度かでるくらいの確率ですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1回も降りることができません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットの「落下傘」は基本的に見てるだけで何もしません。
天守閣は月に一回あるかな位ですが忍者クンがかわいくて手を振っちゃいます。

  • 回答者:ヒメ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1~2回程度成功しています。
10ポイントだけどうれしいですね。

  • 回答者:ヤマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かありますよ。

チャンスイットのゲームはどれもかなり当たりやすいほうだと思います。

  • 回答者:ぼの (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殆どがお堀状態ですが、
たまに運よく天守閣に着地です。
二ヶ月に一度の出来事です。

  • 回答者:かんじ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日前に、初めて天守閣に降りることが出来ました。
どうせ、ドボンだと思って見ていなかったのが、残念でした。
10pゲットしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝、天守閣に着地し10ポイントを確保しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回かあります。
もっとも起動後すぐ閉じるので見てません。ポイントから判断。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天守閣は1回しかありません。
もう諦めて1ポイントでもとれたら
ラッキーと思うようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどドボンです。たまに天守閣に下りることができますが、数ヶ月に1度くらいです。

  • 回答者:あらら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどは溺れてますけど、2回くらいは見晴らしのいい天守閣に下りられました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去4、5回は下りたことがありますが、ここ暫くは天守閣に下りていません。
最近は池にドボンが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数回あります。
長くやってれば、たまには当たります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3回あります。

ぼちゃんと堀に落ちることが多いですねぇ。

自分で動かしてもあまり意味がないようです。

1回はそのまま放置したら天守閣へ降りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、あります。
数回ですが。
ごく稀に天守閣に下りられます。
でも殆どがお堀にドボンですけどね。

このゲームはクリックした後、実はこちらが何も操作しなくても
風任せで結果が決定してしまうようです。
コツはなく、運ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月いちくらいの頻度で成功してくれます。

稼げるゲームなのでありがたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間に1、2回降りられることができますが、1番上にはまだ降りたことはないです。
主に1階部分が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むかしに一度だけです。
それいらいないです。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去には、何度かありますが、最近は、ないです。
何もしないほうが、いい成績のこともあります。

  • 回答者:葵遥 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に2、3回くらいは下りてますよ。
3P5Pが多いです。
たまに10Pが出るので嬉しい♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して半年ぐらいですが、
1回だけ達成しました。
ガッツポ-ズがでました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日やっていますが
2ヶ月に1回くらいは成功していますね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと昔にありましたが最近は、1ポイントも取れませんね。
昔は少しでもポイントがもらえたのに、不景気でうんざりです。
時間と手間がかかるだけで割に合いません。

  • 回答者:さっさと止められない所が情けない (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珍しい事に先週から2回も降りました。

いつも最初にクリックしたらあとはほったらかしなんですが。

  • 回答者:めずらしく (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3度ほど成功しましたよ・・
まれに降りれるようなので頑張ってますけど
風にいつも邪魔されます;;

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めて4ヶ月ですが、1回だけ天守閣に降りたことがあります。

その時は、初めから何もしないで見ていただけなのですが、ずっと場外のあたりにいたのが、傘が開いてから風にだいぶ流されて天守閣に降りたという感じでした。

私は自分であまり動かさないのをおすすめします。

  • 回答者:のらちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回数は覚えていませんが、何度かあります。
ゲームはクリックして開いた時に、結果は決まっているというようなことをここで聞いたので、
あれこれ動かさないで、何もしなくても天守閣に下りられることはありました。

  • 回答者:ポイントマン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天守閣なのかな~わかりませんが、一度だけですが10p頂きました。
最近の事です。もうすぐ一年ですがドボンと毎回落下ですね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回ぐらいありました。
あんまりいじらないでたまに軌道修正するだけにしたらポイントが取りやすくなった気がします。

  • 回答者:マグ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春からほぼ毎日やっていますが、天守着陸に3回くらいは成功しました。
だいたい小刻みにふってコントロールしていますが、うまくいくときもあれば、だめなときはほんとにダメでドボンです。

0点ですが、「場外」というのをやってみたくて、(どうなるかわからないので)、何度か思い切り外側にコントロールしてみましたが、決まって堀に着水でした。場外=堀着水なのか?、よくわからないです。

  • 回答者:バナナペッパーもむずい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天守閣に一回も降りられません
出来ても2階までです
ほとんどドボンです・・・

  • 回答者:のり (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回かあります。2回位しか動かしていないのに席を外している内に天守閣に降りていた事があり「何で・・・」と思った事があります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります^^
3年ほどやって2回くらいかな。
天守閣に下りることはできなくても比較的ポイントはとりやすいように思います。
今日は1階で1Pでした。

  • 回答者:ニンニン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る