すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

インフォーシーク「ポイナビの毎日こつこつコンテンツ」!皆さんは皆勤賞を獲れそうですか? 

私は今月、初めて皆勤賞に手が伸びました。
残すところ今日を含めあと2日!初めての事なので、ワクワクしています♪

13時に終了させていただきます。

  • 質問者:1ヵ月が長く感じました^^
  • 質問日時:2009-10-30 11:11:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答をありがとうございました。

とりあえず今月は 今日はでは皆勤です。
これだけがんばって 1回1ポイントかと
思わないようにしていますね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チリも積もれば小山になるです♪

並び替え:

皆勤賞です。

殆ど、毎回のように、皆勤賞をとっていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!毎日お疲れ様です。

無理でした。
ついうっかりという事があって一日だけミスってしまったのです。
来月は、皆勤賞を狙います。

  • 回答者:かんじ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね。私も忘れるときは、「つい、うっかり」ばかりです^^;
来月がんばって報告してくださいませ。

今まで一度だけ皆勤賞をとりました。
毎日なんで無理です・・・。毎日こつこつするなら、くじ引き10回くらいできるような皆勤賞にしてほしいです。

  • 回答者:はずれ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに・・・。毎日はとても面倒です。
今まで一度も皆勤賞を獲ったことが無いので、今月ははりきりました^^;

毎月皆勤賞目指してがんばっています。
ここ数ヶ月は連続して獲っていましたが、今月はなんと初日をもらしてしまい
今月はやる気をなくしています。
また来月頑張ります。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わぁお! 初日にですか。 私が一番注意する日です。
この日を逃したら、もう後はありませんもん。 来月がんばって報告してくださいませ。

先月は皆勤賞でしたが、今月は4日間旅行に行ったので皆勤できません。
来月は頑張ります。

  • 回答者:一番星 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか。楽しい旅行で報告が抜けてしまったのなら悔いは無いですね^^
来月、がんばって報告してくださいませ。

獲れません。獲ったことありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか。残念です。結構時間が必要で、面倒といえば面倒なんですけど^^;

私も今月初めて皆勤賞が獲れそうです。楽しみです。

  • 回答者:buk (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

画面の表示がどんな感じなのか早く知りたいです。
明日は忘れずに報告してくださいませ。

今月は皆勤賞になれそうです。
先々月とその前が1日分ずつ取れなかったですから、とりあえず期待してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1日だけでアウトになってしまうので、今月はカレンダーに印をしながら報告していました。
明日が楽しみです。忘れないように、夜12時過ぎまで起きていて報告するかもしれません^^;

先月先々月と皆勤賞は取れましたが、今月は1日取り忘れがあるので無理でした。
月の初めに取り忘れて皆勤逃したのが確定してるので、がっかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

月初めに確定すると凹みますね。
でも毎日報告してコツコツ貯めることはできますもんね。

今月は皆勤できそうです。

先月も皆勤しているつもりでしたが、
つい日曜日に遊びに出かけて忘れてしまいました。
1回がらがらが引けるだけのですが、つい意地になってしまいます。

  • 回答者:ミミ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その一回に大きな期待を持ちつつ・・・1Pが多いんですけども^^;

わたしは、今月も皆勤賞取れそうです。
何ヶ月か覚えてませんが、続いています。

  • 回答者:あい (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいです! 結構大変ですよね。毎日お疲れ様ですm( )m

えっ?皆勤賞なんてあるんですか?きづかないで今までやっていました。教えていただきありがとうございます、皆勤目指します!

===補足===
評価ありがとうございます・・けずろっとはし続けているので、知らないうちに皆勤していたということだったんですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆勤賞を獲ると「けずろっとくじ」が1回引けます。

補足読みました。
「けずろっとくじ」の方ではなくて、「毎日こつこつコンテンツ」の方です。
https://point.infoseek.co.jp/point/?md=Point&ac=Complete
      ↑    ↑    ↑
こちらを毎日報告していると、皆勤賞になり「けずろっとくじ」が1回のみ引けるようになります。説明不足でごめんなさい。

今月もとれそうです。

ついうっかり忘れることもありましたので、お気に入りに入れてあります。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぅ!なるほどです。
何で今までにその事に気がつかなかったのか、、、、情けないです。
早速お気に入りに登録します。ありがとうございました。

今月は、皆勤賞を獲得できそうです。

今日は、獲得したので明日が楽しみです。

先月はクリックしたつもりが、1日忘れていて
皆勤賞を逃してしまったので、今月はしっかり
確認しています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も毎日クリックしているつもりで、抜けていることが多々ありまして・・・
参加以来4ヶ月、今月が始めて皆勤賞が獲れるところまできました。
お互い明日は忘れないように報告しましょう^^

毎日、頑張っているつもりですが
どうしても、1・2回抜けてしまいます。
今月も、既に2回忘れてしまいました。
来月こそは・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか。1・2回ってところが・・・非常に惜しいことです^^
来月はがんばって報告してくださいませ。

今月は、無理です。
もう何日か抜けてしまいましたから。
先月は皆勤できたのですが。
1日でも欠けると皆勤はアウトなので、月の終わりごろに間に合わない日があると、
悔しいです。(先々月はこのパターンでした)

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか。とても残念です。
毎日報告するのって時間も必要で結構面倒なんですよね。
来月がんばってくださいませ。

皆勤賞とれそうです。

先月は、完了報告をしたと思いこんで1日だけ抜けてしまって皆勤できなかったので、今月こそは忘れずにとりたいです。

  • 回答者:のらちゃん (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あとは、明日一日ですね。忘れないで報告してくださいませ。

今月も皆勤賞が獲れそうです。(本日分は今やってます)
3カ月連続で大丈夫そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3ヶ月皆勤賞とは・・・毎日お疲れ様です。(けずろっとにゃんこより^^)

毎日やってるつもりなのに
忘れている日があったりしてて
でも今月は順調!
はじめてとれるかも!
o(^-^)o

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

肝心要の明日!お互い忘れないで報告しましょうね^^

いつもなにかでできない日が…。
1日でもできないと皆勤でなくなるのでちょっと猶予は欲しかったりして。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この意見に賛成一票!  
本当に気がつくと日付が変わっていて、後の祭り状態がよくあります^^;

今月はたったの3回しか完了報告していないので、ダメですね(T_T)

楽天くじとインフォシークのくじがIE6だとうまく作動できなくなって以来、いちいち別のブラウザ起動させるのが面倒で、ついついサボりがちに・・・
そのせいで、最近、検索とビンゴしかしない日が続いてます。

皆勤賞でも、けずろっと1回分補助券10枚(でしたっけ・・?)のご褒美しかないので、まあいっか、というふうに考えています。けずろっとは当たってもどうせ1pですし・・・。

  • 回答者:色々仕様変更で疲労蓄積中。 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。。。残念です><;

残念ながら一日飛ばしてしまいました;;
完了報告のしわすれです。。

皆勤賞。。頑張ってくださいね。今日忘れた!は無い様に・・
補助券を10枚楽しみですね。。

ちなみに今日のインフォシークトップ、ハロインになってましたね。

  • 回答者:お疲れさま^^ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!忘れないように気をつけます^^

ハロイン・・・気がつきませんでした。インフォーシークのトップページですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る