すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

木苺(木いちご) 好きですか。

1.甘酸っぱくて好き
2.見た目が可愛いから好き
3.うご野(うごの)いちごちゃんの方が好き
4.蛇イチゴと間違えるから嫌い
5.なにそれっ
6.適当に。


補足:遊び心の質問ですので。

  • 質問者:実(種)拾い集め中です
  • 質問日時:2009-10-30 12:43:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有難うございました。

桑の実 も良いですね。

小さい時は蛇イチゴと間違えました。

1&2です。

見た目も可愛いし、食べるとすっぱ甘くて美味しいです。
昔はよく、そのへんに生えているのを摘んで、少し洗ってから、そのまま食べたりしてました。(山道が通学路だった)
今はお菓子に加工されているものとか、ベリージャムとかでしか食べないですね。


3のうご野いちごちゃんわからなくてググッてみたら、・・・・ちょっとその帽子ちゃんは何なんだあ!w
それにしてもロールケーキ美味そうです( ´∇`*)

  • 回答者:ヘビ苺もよく見かけた (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2.見た目が可愛いから好きです。

ケーキにちょこんと乗っているのが
可愛いです♪

  • 回答者:タルトにもね (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.見た目が可愛いから好きです。
小さくてカワイイので、好きです。

  • 回答者:あまーい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマソ
あたしはドドメ(桑の実)がいい
かしこ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.「きいちご」という響きが好きです。

  • 回答者:好き (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.甘酸っぱくて好き
酸っぱさが病みつきになりますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.余り好きではありません。
普通のイチゴが好きです。
イチゴなら幾らでも食べれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.「嫌い」です。

見た目は好きですが味がどうしても苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.甘酸っぱくて好き

子供の頃、山に取りに行きました。
懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.見た目が可愛いから好き

一つの木に沢山なっているのを見つけると、、ウホウホ!!
気分大高揚ですよねっ!

  • 回答者:ちこ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、蛇イチゴと間違えるから嫌い!

小さい頃、あちらこちらで野生の実を見つけてはつまみ食いしていました。
が、いや~蛇イチゴを口にした時といったら・・・・・・。


桑の実も美味しいですよね♪

===補足===
うごのいちごちゃん 萌え~かも!です(笑)

  • 回答者:ガラガラ蛇 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足有難うございました。

見た目が可愛いから好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.と2.ですね
尤も余り見かけることがないですけどね

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.見た目が可愛いから好き です

食べたいとは思いません(普通のイチゴの方がすき)
見てるほうが好きです

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、見た目が可愛いから好きです

味はそれほどでも。

  • 回答者:ぼの (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.見た目が可愛いから好き

可愛いフルーツなので絵になります

  • 回答者:うさぎさん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「見た目は可愛い」けど、
「味は苦手」です。

  • 回答者:じゅん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.甘酸っぱくて好き
ちょっと酸味があるので甘いものと合います。
ケーキのソースなんかが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.甘酸っぱくて好きです。
私はヨーグルトに入れて食べます。
自家製フレッシュフルーツヨーグルトです。

  • 回答者:にゃんこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.甘酸っぱくて好き
甘酸っぱい食べ物が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
野生児だった子供の頃、よく山で見つけて食べていました。

  • 回答者:もんきー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.適当に。
なんか酸っぱそうなイメージがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
近所にはないです。
好きなのですが。

  • 回答者:ののん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 

おいしいですよね 大好きです。
ムースやジャムも最高ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
甘酸っぱくて美味しいですよね。
甘すぎなくてちょうどいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.見た目が可愛いから好き
食べるのは、好きでも嫌いでもありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る