すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

排便後、肛門を拭いても何も付着しない、つまり「拭きが不要な便」をした時、快感ですね?
あなた様、その確率は何%位ですか?
私的には3%位です。
月1回(年12回)位かな?
ただ、「拭き不要大便」に酔ってるのもつかの間、数分後に下痢が待ってたりもしますが・・・。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-30 13:31:44
  • 0

いいですねー。 うらやましいですねー。

洗ってしまうので、「率」はわかりませんが、なんとなく 「今のはキレがよかったな」と思えるのは・・月イチ・・あるかないか。。ですね。。

えーと・・答えてる人、みんな男性かな?
女子で答えた努力に免じて、評価ください。(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、快感です。

私の場合0.5%かと、、、   その快感は2ヶ月に1度ほどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あははっ
確かに快感ですね~
私はその快感を滅多に味わうことがなく
3ヶ月に1度くらいしかないですね~

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の場合極端にねちっこい便が出ることが多く通常凄く残余感があります
そして何ぼ拭いても便が紙に付着しいつまでも拭い取れないことが多いです
さらり便の確率は極めてゼロに近いです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

便秘気味なのでその頻度は少ないです。5パーセントくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、快感ですね、
でもそんなしょっちゅうはお目にかかれません、
0.5%ほどかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャワーで洗ってから拭くので、ほとんど付くことはありません。
確立は95%位です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1年に2回と決めています。

  • 回答者:g (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確率は1%位です。滅多にありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1%ですね、
あんまりないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「拭きが不要な便」の感じでも一応拭くので0%です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1%程度ですね。
そのときは確かに快感ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1%未満かもしれません。
健康便になりたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、1%です。

めったにないのです。

  • 回答者:きんかん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る