すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性に質問!
男性にバストのサイズを聞かれた時、皆さんならなんて答えますか?
①正直に答えるorごまかす
②その時に返すセリフ
こんな感じで教えてください。
年代も教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-30 14:05:38
  • 3

並び替え:

①ごまかす
②なんであんたに教えなきゃいけないのよ!!
20代

  • 回答者:ひよ (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

①ごまかします。
②『大きい方だよ~』
恋人以外では知らなくていいので^^

20代

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ごまかす
②「たっぷり」と言います。だいたい、「何?」と言わるので、
「言うわけないやんか」と言ってやります。
30代

  • 回答者:さえ (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ごまかす
1メートルと言います

②「それって、セクハラになりますよ~。」と、言います。

40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ほぼ正直に答えます。
②AAA(トリプルA)だけど何か?わたしこの部分だけはすごく細いの痩せてるの。

ブラはAAAなんてないからAを使ってるのでほぼ正直にと書きました。
でも、背中のお肉を持ってきたら・・・。

アラフォーの専業主婦です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ごまかします
②「頭、おかしいんですか?」とか

20代です

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ごまかす
②ありえないサイズを言って笑い飛ばします。
たとえば、Zカップとか・・・

30台です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①笑いに走る。正直に言うこともありますが。

②「お父さんにだって教えてないのにっ」
「メロンくらいかな?」などなど

30代。

  • 回答者:グラビアサイズw (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ふざけます。
②「お手頃です。」「ちょうどいいサイズです。」

知ってどーすんだ。 バカもの。 と心の中で思います。

30歳です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①正直に答えます。
②そんなこと聞いてどうすんの?
30代、

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ごかします。
②「知ってどうするわけ?」と白い目で攻撃します。

  • 回答者:だんご (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ごまかす
②女はごまかせるからね、といいます
 私は大きく見えるらしいので。
 
40代

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ごまかします!!

②え~~でかくはない^^;程度に言っときます。
なんかおもしろい返しとか出来たらいいんですけどね><
というわけで拍手します♪

10代です

  • 回答者:きかないで~~ (質問から5時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ごまかします。
②それは秘密!

50代

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ごまかす
②恥ずかしいから聞かないでね^^と言います。

30代

  • 回答者:you (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ごまかします。

② 「あんたより大きい!かも・・・」

30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①想像に任せるわ♥
②きっと想像よりも大きいと思うけどね♥

とでたらめなことを言っておきます。まあそんな質問してくる男性は失礼ですけどね^^

===補足===
年齢は
30代女です

  • 回答者:とこたん (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ごまかす
② さぁ~ 計ったことがないからわからない
ていうか、最低な男だと軽蔑します。

30代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ごまかす
② 「バストいくつ?」と聞かれたら「ふたつ」と答えます。

もう何年も聞かれていませんけどね。
なんで教えにゃいかんのだ、と思います。
40代

  • 回答者:くーりっしゅ (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①完全にごまかしますね。
②「変態!見ての通りのFカップだよ!」と大嘘つきます。

20代

  • 回答者:貧乳 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ごまかす
②ご想像にお任せします。
ですかね…
聞いてくる男性嫌いです><
10代

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ごまかす
②触ってみる~。(背中をむけ)肩甲骨と同じくらいだから。

30代

  • 回答者:まあそんなもん (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ごまかします
②上げ底なので....

どっちにしてもサイズを聞く男性なんて、セクハラです!

30代です。

  • 回答者:女性に年齢を聞いてはいけません (質問から2時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もちろんごまかします^^;
 (彼にはもちろん言いますけどね^^)
②「どのくらいでしょう?想像にお任せます、、」って。
27です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ごまかしますね~
②想像にお任せにしておく~
 そのほうが幸せな時もあるよw

20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ごまかします
②「じゃあ、○○くんのサイズはどれくらいなの?」
って返します。

逆に聞かれて嫌なようならば、
もうバストサイズを聞いてこないでしょう(笑)
それぐらい恥ずかしいことを私に聞いてきたんだよ…っていうことを思い知らせます。

恋人でもないのに、正直に答えるようならば、恋愛対象外ですね。

20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ごまかす
②何でそんなこと聞くの?って言います。

20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手にもよりますが
恋人の場合
1 正直に答える
2 何で?(聞くの?)
友人、知人などの場合
1 ごまかす
2 何で?
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ごまかします。
2.特大サイズだと言っておきます。誰も本気にしませんが。
30代です。

  • 回答者:なおこ (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ごまかす
② どう見ても違うだろうというサイズを答えます。
   100のEカップよ。
   もう聞いてくれる奇特な方もいないでしょう。
50代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ごまかす
②内緒っ!

40代て゜す。
聞かれたことはありませんが
本当に聞かれたらちょっとビックリしますね

  • 回答者:桃 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ごまかす
②「トップシークレットw」

40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ごまかします
②えっ、知りたいの?

本当のサイズなんて言えませんよ^^

20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ごまかす
2「H!!秘密」

30代

  • 回答者:ここあ (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ごまかします。
②「スケベ! セクハラ!!」と言います。

20代

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ごまかす
②明らかに嘘のサイズをいいます
「アンダー80でトップが80センチ」とか「100センチ」とか「Fカップ」とか。
彼氏でも何でもない人(彼氏でもちょっと嫌かな?)に本当の事を言う筋合いはないと思う正確なので…。
20代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ごまかす。
②計ったことないから、今度計ってくれる?って笑いながら返す。

40代

  • 回答者:にゃんこ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①正直に答える
②「で?」

20代です。
サイズは大きい方です。

  • 回答者:ちゃま (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ごまかす。
2失礼ね。あんたヘンタイ?
20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ごまかす(答えない)
② 「レディに向かってそんな事聞くな」と言います。
30代

  • 回答者:ぷん (質問から13分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ごまかします。
②教えなーい。って言います。

30代

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏はともかく、バストのサイズを面と向かって聞いてくる男性はなかなかいないと思いますが…
①ごまかす
②え〜内緒…!
ですかね。

===補足===
歳を書き忘れていました。
22歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 正直に答える
② C,,,かな~、減っちゃってるかな~ と軽く答えます。

30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、答えます。
2、胸は見ての通り、ない。

と言います。

30代の女性。

  • 回答者:銀 (質問から7日後)
  • 10
この回答の満足度
  

1.ごまかすもなにも、答えない
2.セクハラー!って言います。

30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 7
この回答の満足度
  

①ごまかす
②「寄せて上げてるんで~」と言います。

20代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 6
この回答の満足度
  

①ごまかす
②親しい人なら『標準サイズ内です☆』ですかね♪もっと笑える切り替えしが思いつけばいいですけど。。。
 全然親しくない人なら余裕もなく、冷たく『はぁ?』と言ってしまいそうですけど。。。(笑)

20代ですよ

  • 回答者:うまい切り替えしが分からない。 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

①ごまかす。
②ひ・み・つ!(笑)

10代です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 3
この回答の満足度
  

①ごまかす
②答える必要がありません

20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 4
この回答の満足度
  

① 正直に答えてますね。
② 「~だよ」って言ってます。

26歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

①ごまかす
②は?なに?

40代

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

①ごまかす
②「大きさより、形が大事でしょ?
  美乳ですww」
20代

この回答の満足度
  

①正直に答えます。
②「え~、なんでそんなこと聞くの?」
どう見ても貧乳なので、知られてもどうってことないですし、
言いますね。
子供のころから胸がないことがコンプレックスでしたが、
歳をかさねるごとに気にならなくなりました。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

①ごまかす
②何でそんなこと言わなきゃいけないの?
30代

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 4
この回答の満足度
  

①ごまかして答えません。
②それ、セクハラ!で、あなたのあそこのサイズは?

40代

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 7
この回答の満足度
  

①ごまかす
②「それはセクハラです」あるいは「“セクハラ”レッドカード、退場!」

40代です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から14時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

1 ごまかして答えません。
2 言う必要ありますか?

20代です

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

①正直に答える
②知ってどうする?聞いたからには・・・・
40代です

  • 回答者:のり (質問から12時間後)
  • 6
この回答の満足度
  

① ごまかす
② 「内緒・・・」と言います。
20代です。

  • 回答者:ワイルド (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

①ごまかします。ぶっちゃけ、答えたくありません。
②ご想像にお任せします。
30代です。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

①正直に答える
②貧乳ToT…Aよ…
30代

  • 回答者:snow (質問から9時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

①答えてもいいけど、ごまかします。
②えーっと、忘れたーー
30代

  • 回答者:もんきち (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

1、ごまかす。
2、数は2つ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

①ごまかす・・というか
②「右がBカップで左がC!」と答えます。
これで笑ってくれたら男として上出来ですね。
そんな時代もあった40代です。

  • 回答者:聞いてくる事自体パス (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

実際に本当に分からないので、分からないと正直に話します。

でもEカップだよ。とは言いますね…。
20代

  • 回答者:マダマダ調教不足 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

2.ですが「ふたつぅぅぅ」といいます。
40代です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る