すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「チョチョチョウいい感じ~チョチョチョチョいい感じ♪」ってずっと頭の中を回っているんですが、これといっていいことがあった訳ではありません・・・。
そこで質問です。
今日何かいい感じのことがありましたか?
あった方だけ何があったのか教えて下さい。

===補足===
出かけるので16:30に終了します。

  • 質問者:何かいいことないかな~
  • 質問日時:2009-10-30 14:37:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんいい感じのお話ありがとうございました。
私にもいい感じのことがあったらな~って思っていたら
ライフマイルのすごろくでゴールしました♪
こんなに早くゴールしたのは初めてです。

ベストはお誕生日おめでとう♪ってことで夏さんに決めました。

実は今日、私のお誕生日なんです^^

お祝いメールをたくさん戴きました★
昨日質問したSooda!の回答もたくさん戴いたので、
5ポイントのささやかな幸せをふりまき中です(笑)

===補足===
ありがとうございます!
これからも、質問のアップを頑張ろうと思います☆

  • 回答者:夏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スーパーの特売のたまごで最後の1個をゲットしました。
貧乏人には特売の赤い文字が光り輝いて見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人に貸してた、お金が返ってきた事です。
3000円ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学1年生の子供が100点のテストをもって帰ってきて見せてくれました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い、いいことありました!

株で少し儲けました☆ 明日の外食の軍資金にします!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、朝から結構回答してますが、
地雷を踏むことなく回答できてる事です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい感じといってはいけないのだと思いますが、新型インフルエンザの影響で、学校が休みになりました。
私は前にかかっていたので、元気なのでうれしいです。
でも、病気の人もいると考えると・・・。
喜んでいいんですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでアイスのガリガリ君を買ったら
当たりが出てもう1本もらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所から柿をいただきました。

カリっと硬くて私の好み、美味しかったです♪

  • 回答者:食いしん坊 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンクラブ限定武道館ライブのチケットが
当たりました。
嬉しかったです♪

  • 回答者:けい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼休みにどこで食べようかウロウロしていたら、300円のお弁当を売っている
お店を発見しました!これから家計がすごーく助かるので見つけられて幸運
でした。

  • 回答者:K (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ライフマイルの「スクラッチdeマイル」と
「ライフマイルルーレット」が、ダブルで当たりました。

どちらも月に一度程度しか当たらないので、
同日に両方当たるのはチョウいい感じです。

  • 回答者:あい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい感じと言えば、おやつに食べたケーキがとてもおいしかったです。
ささやかな幸せでした。最近食い気にはしりすぎです。

  • 回答者:やめられないです (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気がいいのでお布団を干し、シーツやパットを洗って干しました。
お布団が干せると何だか幸せ~って思いますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から61分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットの 夢子の紙ヒコーキ物語で
15P当たりました。
ポイントは高くありませんが
ほとんど当たったことがないので嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気に入った布を見つけました~
制作意欲がわきます。
私にとってはいい感じの出来事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき、げん玉でビンゴになりました。

あれって数字をクリックすると、いきなり
「ビンゴおめでとう!!」って出るので
嬉しくて、いい感じでした。

  • 回答者:ビンゴ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自販機でコーヒーを買いました
釣が2人分~ フフフ

  • 回答者:fー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルから140mileアンケートがきたことです。
100mile以上の大きいアンケートは、テンションあがりますね!
いい感じ~^^

  • 回答者:ハイホー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る