すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

銀魂で一番好きなキャラクターはどれ?
キャラ名と理由を教えてください!

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-10-30 15:31:16
  • 0

並び替え:

銀ちゃんです。
無気力型だけど、いざという時にすごく強い!
あとはおもしろいです。

  • 回答者:きんん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀さんかな。
やるときやるっていうのがいい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いましたが土方さんです。
鬼の副長、2枚目、と思わせといてボケキャラというギャップのあるところが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お登勢さんです。
あの懐の深さがすべてですね。
騙されたとしてもそれをものともしない。
自分というものをしっかりと持っている。
あの人がいると物語りもしまりますね。当然いつもの笑いにも必要ですが^^

  • 回答者:mint (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん桂です。

あの天然さの面白さとか
紅桜編の桂は輝いてました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高杉です♪

唯一、「ボケない、突っこまない」のキャラだからです。
やることが恐ろしいけど、願うのは銀さんたちと同じ事だからです。

あと、ギャグの漫画なので、高杉が出ると雰囲気変わるので
ちょうど良いと思います*。

  • 回答者:攘夷でjoy (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀さんです
ギャップがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、神楽です☆やっぱり言葉使いとかが可愛い&おもしろい
し、酢昆布が好きってとこもなんだか可愛いです♥
なんだか、妹にしたくなっちゃいます^^パートナーの定春も好きです♥
でも、やっぱり神楽が好きです^^

  • 回答者:+*裕咲+* (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新八です。
地味キャラだけど、その分共感しやすいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さだはる・・・
めっちゃかわいいすぎでしょ!!
愛くるしい目が大好き*>_<*!!!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり沖田が大好きです!
かっこいいし、ドSだしw

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山崎退が好きです。
私と誕生日が一緒だからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀さんです。

普段はだらしないけど、やる時はちゃんとやるのが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリーが一番好き~

エリザベスのようなペット飼いたいなぁ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり・・・銀さんかな?
あ、でもかぐらちゃんだいすきです♪
あの口調と時々壊れる感じがヽ(*≧∀≦)ノ
ホントにキレたときは怖かったですけど(´・ω・`;A)

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妙が一番好きです!
綺麗なのにバイオレンスで料理がヘタ。
そのギャップが面白いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総梧です
なんかかっこいいwww
sなところがぼくと似ているからww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定春です。
滅茶苦茶可愛いし癒される←

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る