すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

わたし、GetMoney!斎藤亜紀の回し者ぢゃ有りませんけど
何だか知らない内に、案件も満足でないのに5000ポ
貯まっちゃいました。
交換してから半月も経たないのに、またまた3500ポ
です。今度は気合を入れて案件2個応募しました。
私だけついているのでしょうか
かしこ

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんも応援して下さって有難う御座います
余り嵌まらないように生活も頑張ります
かしこ

・・・あたし絶対にゲットマネーの回し者ぢゃないです

羨ましいですね。

僕は案件は応募しないので全然貯まりません。

ビンゴもしたことがないですし・・・。

地道に毎日頑張ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は単なるラッキーだけですよ
頑張りませう
かしこ

並び替え:

家族紹介者もいますが、そんなに付かないですね。
あまり高額な案件利用もないし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたし、ただツイテただけですよ
かしこ

ついてるんじゃないかなぁ・・・
私はコツコツ派でたまらない。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ツキはありますね
それ考えると落ちたときが恐ろしいです
かしこ

良かったですね!
自分は、クリックオンリーなのでノンビリ付き合っています。
GetMone は、メールのクリックポイントが10pなので
意外と溜まりやすいです。
過去に、2度の換金実績もあり、わりと好きなサイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難う御座います
唯、あんまし浮かれないようにするつもりです
かしこ

羨ましいです。ついていますね^^
私はコツコツ派で案件もしないので、
貯まりにくいです。
GetMoney!経由で買い物はたまにしますけど・・・
忘れた頃にポイントが反映される感じですw

  • 回答者:you (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

認証まで3ヶ月なんてのもあるんで私も
忘れたころにおっきく付いていたことがあります
かしこ

それはすごいですね。
私は、案件をやって、「どっちが大きい?」で10000ポイントが2週間でたまりました。
このときは、とってもうれしかったです。
最近は、あまり当たらないので、たまり方も良くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

案件をこなさないと1ポイントもたまらない所も
有ります。50円換金サイトです
かしこ

案件等したことありませんが・・・10000超えています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです。案件しなくてもいつの間にか
貯まっているサイトです
かしこ

ス、スゴイですねぇ・・・。うらやましい。
私は案件をしないからでしょうが、半年で5000ptがやっとです。
ここは、案件申込みの後の、「二者択一」が魅力ですからねぇ・・・

いい案件あるか覗いてきます。

  • 回答者:ccscadm (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仰るとおりですね
他のサイトでは汗かいてます
かしこ

羨ましいです。私は案件こなさずコツコツなので中々溜まりません。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたしも案件は殆どしなかったのですが
何かのラッキーになっていたのかもです
かしこ

私も久しぶりにGetMoneyのポイントを見たら20,000ポイント超えていましたのでPeXにしました。昔やった案件が1~2か月後に承認されたとしか思えません。ぽいためは対照的で全然溜まりません。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわっ凄いっ
5000くらいで喜んでちゃ駄目ですね
かしこ

凄いですね。
ついている(ラッキー)だと思います。

ゲームで、ビンゴか カードの大小 以外になにか 当たっているのでは?

  • 回答者:羨ましいです (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

左右を選ぶゲームで倍倍になってます
山あり谷ありですから余り浮かれてもいけないし
かしこ

すごいですね。うちはだいたい4ヶ月に一度ペースです。
もうすぐなので楽しみです。

  • 回答者:匿名さん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたしSOHOなんですが暇なのが
判っちゃいましたね
かしこ

私はついてないです。 コツコツ貯めてます。
お友達がいっぱいいるのかな。 私は紹介者0人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえ、どっかの案件に応募した記憶あります
紹介もして無いのでビギナッズラックぢゃない
でしょうか
かしこ

私はそんなに溜まっていません スルーも多いです

あなたが気に入られてるのかも

スンマソン

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな事ありません
偶然の重なりとか
かしこ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る