すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

京都市内のおいしいラーメン屋さんご存じですか?

  • 質問者:kwien929
  • 質問日時:2008-07-05 16:01:54
  • 0

そうですね。
京都でしょうゆベースで 有名どころでは
たかばしの 第一旭と新福菜館本店かな~と思います。
京都駅から程近く
二件並んでいるのですごく有名になりました。
お昼時にはかなりにぎわいます。

好き好きがあると思いますが…食べ比べなどしてみても
いいかもしれません。
自分自身は 新福菜館の方がおいしいように思います。

あと京都発祥のチェーン店では 天下一品や横綱ラーメンもありますよ。

参考になればと思います。 よろしくお願いします。

  • 回答者:まっちゃん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まっちゃんさん
詳しい情報ありがとうございます!!

並び替え:

昔だいいちあさひというラーメンやさんが京都にすんでたころ大好きでした。

  • 回答者:moviefan (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天下一品の本店。
「こってり」と「あっさり」のミックス版がおいしかったです。

  • 回答者:DAKE (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る