すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

一番嫌いな女性芸能人は誰ですか?

  • 質問者:メガネ
  • 質問日時:2009-10-30 17:58:15
  • 1

久本雅美さんです。
下品な感じが嫌いです。
どうして残っているのかわかりません。
妹さんの方も嫌いです。

  • 回答者:モモ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おい、メガネ。君はここのスタッフが擁護してるからってふざけるな。
いくらノルマがあるからって、人の悪口を集めるような事をしたらバチが当たるぞ!
君だって嫌だろ、Sooda!で一番嫌いな質問者はメガネだと書かれたら。

===補足===
君は、ベスト解答者を選んどいて、何が解ったんだ?
質問がノルマなんだ。君の質問は、ポイント目的でも無い、聞く意味も無いノルマ質問だ。

  • 回答者:レシーブ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました。

ところで、ノルマって何ですか?

にしおかすみこ
芸もしないし、タレントとしても希薄

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子です。

何様だと思ってるんだろう。

  • 回答者:ma (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大竹しのぶ。
天然のおばちゃんは嫌いです。

  • 回答者:純 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、おバカキャラのスザンヌさんが嫌いです。
なんかぶりっこだし、わざとらしいし、ハーフっぽいのが・・・
あとは、
さとう里香さんも嫌いです。
なんか島田しんすけに気に入られて、ヘキサゴンにいそうで・・・
大学いってるのに、おバカっていうのは、大学に失礼だし、バカでも大学にいけるっていうのが知れ渡ったらいけないと思います。
なので、私はスザンヌさんとさとう里香さんが苦手ですっ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デブ芸人は、みんな嫌いです。

渡辺直美とか・・・・・・

  • 回答者:KOKO (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子です。
下品でアクが強いキャラですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子です
自分の気に入っているタレントは擁護するくせに嫌いだとボロクソに言うところが
嫌です

  • 回答者:ようこ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう芸能人でもないんですが
沢尻エリカです。
なにがエリカ様?って感じでした

  • 回答者:優貴 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆきです。
何というか・・・、見ていて気持ちが悪いです。
生理的に受け付けないんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜田ブリトニーさんです。

自分ではギャルって言ってるけど
使ってる言葉とか全然流行に乗れてなくて「昭和?」な感じがします。
この人が出ていたらチャンネル変えちゃいます。

  • 回答者:*** (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒサモトマサミ。
気持ち悪い・・・

  • 回答者:おおお (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美や、柴田理恵の創価学会系は
選挙応援などもして、好きではありません。

  • 回答者:どうしても。 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美です。

話すことも下品だし、大声でうるさいだけです。顔もブスなのにと思います。見るに耐えられません。ブスを持ちだしたのは本人に悪いですかね。

兎に角、耐えられずに、彼女が出る番組は見ません。

出るのは、学会の影響力のおかげで出ているのかと思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森泉です。
敬語使わないし。
あの上から目線の態度が腹立ってしょうがないです。

  • 回答者:透明 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子さんです。
これと言って凄いと思う作品がないのに、何か凄く偉そうなところが
見ていて不快です。

もう少し優しい感じで話されると、見え方も変わってくるかもしれませんけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美さんです。
声が大きくて騒々しすぎます。
発言内容や芸も下品で嫌です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室井佑月です。
しゃべり方もコメントの内容も嫌いです。
ただ、あまり見かけないので助かります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆきです。
目が怖いです。
半径100km以内に近寄って欲しくない、早く、別の世界に行って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキコ。

見たくない

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺直美が一番嫌いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長澤まさみです。
清楚な役が多いですが、全然そうは見えません。
無理してるようにしか見えません。
性格悪そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工藤静香さんです。
江戸時代のお化けの画が頭から離れません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子が大嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子
えらそうだから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生理的に久本雅美 演技的に広末涼子 映画「おくりびと」の中で下手さが一人だけ目立っていて映画を台無しにしたから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミソノです。
どっから沸いてきたのでしょう、あのこは・・・。

  • 回答者:おげひん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美です。
某宗教の広告塔なので。

  • 回答者:消えてくれ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美ですね。
下品で嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モデル上がりのタレント全員。
芸がなってない。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「鳥居みゆき」
訳わかんない人だし、発言がわかりにくい

  • 回答者:置く尾 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜田ブリトニーです。
この人が出てると毎週見ている番組でも見ないようにしています。
だまって漫画描いていてほしいです。そしたら一生接点ないのに・・・

  • 回答者:リンダ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんいて皆さんの挙げている方にも同意する人多いですが敢えて言うなら
「西川史子」さんですかね?
何故TVに出ているのかわからないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コウダクミとミソノ姉妹。一刻も早く消えてくれって感じ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美。
そうぞうしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青木さやか。
発言がいちいち気にさわる。
人を小馬鹿にしたような言い方、腹が立つ。芸人としても3流以下だし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美。
芸が下品で嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優木まおみ
どこが良いのか分かりません。なんだか顔が怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆきさんです。
あの目が怖くて
生理的にダメです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BONNIE PINKさんです。
生理的にダメです。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本がいらない。そうかタレント嫌い。

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子が大嫌いです。
女じゃないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

浜田ブリトニーです。
あれだけ下品で汚いのに、どうしてテレビに出れるのか分かりません。

  • 回答者:見たくない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にしおかすみこ
芸人なのに面白くないし、泣いてごまかすとこが嫌

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美が嫌いです。
下品すぎて見るに耐えません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキコ
テレビに出ないでほしい。
見たくもないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、和田アキ子さんが一番嫌いです。
体も態度も、デカ過ぎです。

===補足===
あなたの質問に、真摯に答えました。
満足度の違いは何ですか。

答えないと、通報しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。
へらへら声が大嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山田邦子さんが 一番好きになれません
がさつなもの言いと 態度が見ていて
好感が持てないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美さんです。
品がない感じがするので。

  • 回答者:しつ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

misono

無駄に大きい声が嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美
確かに面白く機転が利いているが、うるさいし男に媚びる下品さがある。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美です
うるさい、見た目が汚い、見苦しい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コウダクミ が大嫌いです。
どうして人気があるのかわかりません。
マスコミで別格として取り上げているのも異常で、抵抗を感じます。

元々大嫌いでしたが、追い討ちをかけてあの問題発言。
思っていた通りの人… という感じでした。
芸能界を引退して欲しかったです。
どうせ戻ってくるぐらいなら、謹慎なんかしないで欲しかった。
形ばかりの反省、余計に頭にきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜田ブリトニーさん
どこがいいのかよくわかりません。
下品すぎる。

  • 回答者:葵遥 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺直美
不潔に見苦しい。チャンネル速攻変えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泉ピン子です。
下品でうるさくて人の話も聞かない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

藤井リナ
甘ったれてデレデレした状態で発言している所なんか、ナニアレって思ってしまいます。

  • 回答者:むささび (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
上沼恵美子が嫌いです
自慢が多いので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺直美さんです。
自分を甘やかしすぎているところがNGです。

  • 回答者:とくめい (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森 泉が嫌いです。
言葉づかいがなってない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香が大嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキコさんです
人の悪口ばっかり言ってるし、偉そうだし、化粧はズレてるし観るのも声を聞くのも嫌です
出てきたら即チャンネル変えます

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

長澤まさみ

女の目から見て、作り笑顔が分かりますね
ぶりっこなのもよく分かる
顔を見ると性格がすごく悪そうに見えます

  • 回答者:みと (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしのあき

顔も見たくないくらいに大嫌いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜田ブリトニーです。

汚いから

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺直美です。

以前テレビでやっていましたけど、部屋はゴミ屋敷、部屋掃除はしない、歯は磨かないそうです。臭そうです。踊りだけで、特に芸は無いので、嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倖田 來未ですね
腐った羊水発言であれほど物議を醸してまだ図々しく芸能界に居座っているのがそもそも気に食わないです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆき

正直、何が面白いのか、
どうしてテレビの仕事をしているのか・・・
全てが苦手です。

  • 回答者:you (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

"大沢あかね"です。
ひとりさんと結婚して嫌いになりました。

  • 回答者:だんご (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふかわりょうw

不潔そうで怖いから。
髪型も男性なのに・・・って思います

===補足===
すみません><
勘違いしてました

女性芸能人だと
浜田ブリトニー嫌いです!

はしたない感じがするので

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふかわさんは男性ですが?

和田アキ子です。
態度がでかいし、なぜご意見番的な位置にいるのか理解でない。
彼女自信、他人に偉そうな事を言える立場でないと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子です。
言葉使いが悪い。
テレビであんな言葉使いいいの?っていつも思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マルシアさん・・・・なんとなく昔から。

  • 回答者:BAKU (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美と柴田理恵です。
面白くなく、ただの下品なおばさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道重さゆみです。
自分のこと可愛い!なんてオバカです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美。
つまらなくて下品。 最悪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美さんが嫌いです。
いい歳をして芸風が下品だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長澤まさみ

いいこぶりっ子で嫌い

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る