すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

日本シリーズ第1戦の結果を予想してください

① 勝利チームは?

② 得点は?
『例 5-2とかね』

勝利チーム正解者には『評価5』

気まぐれで『拍手』と『ベスト回答』つけます。

不正解でも『評価4』は付けたいね。


回答が多かったら早めに締め切ります。

  • 質問者:満塁男
  • 質問日時:2009-10-30 18:10:54
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆様
ご回答ありがとうございました。

【不正解でも『評価4』は付けたいね。】と書きましたが、4も5もそう変わりないので
全員に5を付け正解者には+拍手にしました。
得点までピッタリ正解者はいなかったので、一番早く勝者チーム予想した方に
ベスト回答とさせて頂きました。

次回、日本シリーズ第2戦予想も投稿してありますので
良かったら予想してみてください

宜しくお願い致します。

① 巨人

② 3-1

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①日本ハム
②4-1

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①日ハム
②3-1

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①日ハム
②6-4

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①日本ハム
②6-1

  • 回答者:尻緒 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

希望的観測で
①日本ハム
②打ち合いになるでしょ?
  8-5

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①巨人
②6-2
と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①日本ハム
②4-1
初戦は負けて、その後、巨人が挽回すると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日ハム
5-2
です。

確かに今年の巨人は強いです。
でも、ミスをしない、プロ野球をしているのは、日ハムです。

  • 回答者:ドアラ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①巨人
②6-3
なんとなく。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 日ハムの勝ち
② 6-3
でどうでしょう。
自信あり!

  • 回答者:いたりあのりつりょうせいじ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人
7-2です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①日ハム

②12-0

ちなみに日本シリーズは日ハムが圧倒的な強さを見せ4連勝で終わります。

  • 回答者:ハム♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①巨人
②2-0で。なんとなく

  • 回答者:ほ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は第1戦は札幌ドームですね。

①じゃあ、ファンの声援の多い日本ハム。普通9割以上が日本ハムファンという印象ですが、巨人だともっとビジターファンが多くなるのでしょうか、そこが興味があるところです。

②7-3。ひらめきで決めました。

  • 回答者:soodaくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん。うーん。 よくわからないけど。

①じゃ、日本ハム。
②えーとね。 3-1

当たるといいなー。 これで試合を見る楽しみができたぞー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①日ハム
②4-2

だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、巨人
2、6-3で勝ちです。

打線がいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る