すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグでペットを飼われている方に質問です。

ペットにエサをあげることが出来るようですが、もしもペットにエサをあげなかったら死んでしまうのでしょうか?

===補足===
買うではなく寄付金を払って飼うのですね。

なんかエサあげないと没収とかされそうで怖いなぁ~

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-30 18:12:45
  • 4

死んでしまうという設定はないだろうとは思いますが、
まだどうなるかハッキリは、分かっていませんね。
餌が一日一回だと思っていたら、一定時間空けてログインすると
催促してくるので、エサ代が大変です。
アメでブロック買うの控えるようになりました。

===補足===
どうやら、メンテ前にペットが、いなくなる等の不具合が多々あったので、
そこから死ぬというウワサが広まったみたいです。
死ぬことはなさそうです。すでに飼ったペットを牧場に返してる人たちもいるので、
冗談で死んだなどと言ってる人もいるかもしれないです。

  • 回答者:ココ (質問から6時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そーですね、、、たしかにどうなんでしょうか・・・
でも私は死ぬとかはないと思います・・・
でも、えさを毎日あげないと死ぬかもしれないって思って怖いですね。。

  • 回答者:希望 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだわかりません。
でも高いので怖くてできませんね(´・ω・`)
でもご機嫌が増えないだけかと?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだわかりませんね…
こわくて餌ばっかり常備してしまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さあ?初めて間もないですからねー
北海道エリア

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る