すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

誰か、無料で楽しめる面白いゲームって
しってますか?

===補足===
M☆

並び替え:

こちらはどうでしょう。

http://www.gamedesign.jp/index_jp.html

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンゲームには無料で遊べるゲームがたくさんありますよ
RPGならチョコットランドが面白いです
パズル系だとパンパヤとセイムパズルが面白いです
私が好きなのはすごろくです。単純なルールだけどキャラクターが可愛いのと、ゴールするのを邪魔しあうのが面白いです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はピクチャーロジックが好きです。

http://tonakai.aki.gs/picturelogic/

  • 回答者:暇人 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージア(コカ・コーラ)のゲームは面白いですよ。

もちろん無料だし、お勧めです。

  • 回答者:とこたん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイドーのサイトで、スロットやスゴロク、ダーツ、ビリヤードがあります。
ポイントを貯めて抽選で、ダイドーの飲み物がもらえます。
https://www.dydo.co.jp/member/login

あと・・・mixiのアプリゲームも農業系のものをマイミクさんと楽しんでますよ。

  • 回答者:匿名です (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このサイトの「都道府県大戦」などでよく遊びます。
「人生オワタの大冒険」はすごく難しいです・・・

http://free2play.vector.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://playget.web.infoseek.co.jp/actionpage.html
http://game.goo.ne.jp/

色々なゲームあります。無料です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱出ゲームです。

http://www.58works.com/index.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドミノ・ピザのサイトのゲームは無料なのはもちろん、
ピザのクーポンも貰えます。

あと、最近はGポイントのGポイントクエストのゲームにもはまっています。
最高で10,000G(10,000円)相当のポイントを貰えるゲームです。
そこまで高望みはしていませんが、1日1円分のポイントを貰えることもあり、
毎日楽しんでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイプルはしましたか?
奥深くて面白いですよ♫

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラテールとゆうゲーム面白いですよ。

無料ですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半ゲームは無料で楽しめますよ。
オンラインでも1人でもどちらでも

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四川省。
http://www9.plala.or.jp/yss/sisen/

「上海」というゲームを簡単にしたようなものです。
結構はまります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱出ゲーム好きです。

おすすめサイト
↓↓↓↓
http://escapegame.blog.shinobi.jp/    脱出ゲーム
http://akarika.net/             脱出ゲーム
http://free2play.vector.jp/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NEXONなんていかがでしょう?

一時期はまって毎日やってましたよ~。

===補足===
すみません。主旨とちがいますね。
NEXONの中のゲームはどれも面白いのですきですよ。

  • 回答者:甘党 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おすすめは
ハンゲームとNEXONです
今ハンゲームにはまっています

  • 回答者: (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットゲームの0銭喫茶の中にある、ズーキーパーは面白いです。
はまりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンゲーで大富豪とかかなり好きです。おすすめです、ハンゲー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国語ですが、
ゲームの数はすごいです!
Yahooで翻訳してみては!
http://www.ojogos.com.br/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る