すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

パラダイス銀河と太陽がいっぱいどちらが好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-30 19:08:50
  • 0

パラダイス銀河の方が好きです。
こっちのほうが元気になれるような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パラダイス銀河です。
ノリの良い曲だと思います。
すいません。太陽がいっぱいがわかりません。

  • 回答者:・・・ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太陽がいっぱいです。

たしか大江千里さんが作詞作曲していますよね。

さわやかで、元気な素敵な曲だと思います。

  • 回答者:甘党 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラダイス銀河です。
この頃くらいまでは大ファンでした。

  • 回答者:ユミ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラダイス銀河の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラダイス銀河。。。。。。。。

  • 回答者:う (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラダイス銀河です!!
すぐ出てくるのはこっちなので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラダイス銀河 です。
ノリがいいです。

太陽がいっぱい 余りいいとは思えません。

  • 回答者:ローラースケート (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラダイス銀河が好きです。
懐かしいです。

  • 回答者:もも (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太陽がいっぱいのほうです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラダイス銀河です。
小学校の頃大流行してました。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラダイス銀河が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラダイス銀河が好きです。
元気が出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラダイス銀河です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラダイス銀河です。
小学生の時うろ覚えでよく歌っていました。

  • 回答者:イコピコ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラダイス銀河です。
日本レコード大賞受賞曲だからです。

  • 回答者:夢の島までは探せない (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラダイス銀河がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラダイス銀河のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラダイス銀河 が好きですね。
太陽がいっぱい も懐かしいですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラダイス銀河の方が記憶に残ってるし好きです♪
懐かしいですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラダイス銀河です。
出だしの♪ようこそここへ、と聞くと元気が出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラダイス銀河です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしい…!
「パラダイス銀河」です♪
遊ぼうよパラダイス~♪

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラダイス銀河です。
かなり懐かしい曲ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラダイス銀河です。
一昨日YouTubeで聞いたばっかりです。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラダイス銀河が好きです。

今でもバッチリ歌えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラダイス銀河しか記憶に残っていません。なのでこちらで。
太陽がいっぱいってどんな歌でしたっけ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いくせんぶんもの奇跡をこせてめぐりあった夢君しか話したくないこれからそこまで泳いで瞳をさらいに行くのさこの夏にこの時に太陽がいっぱいです。

太陽がいっぱいのほうがいいです。
ほうがというか、好きです。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラダイス銀河の方が元気いっぱいで好きです。

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太陽が一杯の方です。
とても懐かしいですね。

  • 回答者:リラの咲くころバルセロナへ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光GENJI対決ですね。

飛鳥涼さん(パラダイス銀河) VS 大江千里さん(太陽がいっぱい)ですが、
わたしは飛鳥涼さんのファンなので、「パラダイス銀河」の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラダイス銀河のほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「太陽がいっぱい」の方が好きです。
サビの幾千分もの奇跡を~の部分が好きです。

  • 回答者:buk (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラダイス銀河だよ。だってパラダイスな銀河なんだよ。

  • 回答者:かくくか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラダイス銀河
のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラダイス銀河が好きです。
懐かしいです。

  • 回答者:かおる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしい^^
太陽がいっぱいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯にいれているので今聞いてみましたが太陽がいっぱいの方が好きです。
♪きみにぼくに始まるよこんな気持ち初めてさ~~~~~ララララ のあたりが好きです。
高校生のときファンクラブに入っていました。

  • 回答者:会員番号146315番 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラダイス銀河の方が好きです

  • 回答者:ゆみ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太陽がいっぱいがきらいなのでパラダイス銀河

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太陽がいっぱい

が好きです

  • 回答者:おき (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太陽がいっぱい ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太陽がいっぱいがアランドロンでしたら好きですが、曲の比較でしたらローラスケーターのパラダイス銀河です。

紅白歌合戦の時ローラースケートのグループ見ましたよ。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽で太陽がいっぱいです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラダイス銀河を知らないので、太陽がいっぱいです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

珍しいですね。

中学生が答えるのもなんですが、パラダイス銀河です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラダイス銀河、です。
懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラダイスな銀河だから、パラダイス銀河がいいです。

  • 回答者:うめちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラダイス銀河です。

ようこそここへという出だしとローラースケートが印象強いです。太陽がいっぱいはアラン・ドロンの映画が思いつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラダイス銀河です。
出だしの部分が記憶に残るフレーズで、ローラースケートが目に浮かびます。
あのころの勢いそのまんまの歌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラダイス銀河です。

ようこそ~ここへ~

のフレーズが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラダイス銀河

こっちなら分かります。
太陽がいっぱいはフレーズが思い浮かばない。。。

  • 回答者:30代男性 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「太陽がいっぱい」です。
大江千里さんの作詞・作曲なので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラダイス銀河です。

出だしの部分、未だにふと口ずさんでしまう時があります。
明るくて、元気が出る歌で好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラダイス銀河が好きです。

よーこそここへ遊ぼうよパラダイス~♪

今でも歌詞を覚えてて歌えますよ。

  • 回答者:とこたん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいです・・・。
パラダイス銀河。
印象が一番強いですので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、「太陽がいっぱい」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光GENJIの歌ですね。 懐かしいですね。
自分は、パラダイス銀河に1票入れさせていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る