すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。

好きな男性に自分から告白しますか?それとも待ちますか?

  • 質問者:恋愛ヘタ
  • 質問日時:2009-10-30 19:40:27
  • 0

好きな人には、態度に出すようにしてます。出来れば待ちたいんですが、いつも待ち切れず自分から告ってます。まぁ言わずに後悔するよりはいいかなぁって。とりあえずは付き合えてるので、いいかなぁって思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

言えないので待ってます。
態度に出るらしく、
誰が見てもすぐわかると言われます。
だから相手の男性も気付く場合が多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分から告白します。
大人なので、乙女みたいな幻想はありません。
想いは伝えないと発展しませんので^^

  • 回答者:you (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分から告白するのは無理ですね。
勇気がないです。結局気づいてもらえなくて、つらい思いをするばかりで終わってしまいます。そう簡単に忘れられませんが・・・。結局振られるのが怖くて逃げているだけかも。

  • 回答者:まゆ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時の状態にもよるのですが、ものすごーく好きな人には告白します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分からは告白することができずに
いつも待っています。
それとなく態度では表わすんですけど。

きっとフラれるのが嫌だからでしょうね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ちます。
ラブ光線を送る事はあると思いますが、自分からは告白したくないです。

  • 回答者:まつこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイミングを見て こくります。
もし 普段の行動から 自分に気がありそうなら 待ちますが・・・
なんでも 受身ではいやなので 自分が好きなら ガンガン??いきますよ。

  • 回答者:がんちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ちますが…アピールはします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ちますね。
こちらが好きだっていうのを気づいてもらうようにしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分から告白はしないですね。
待つと言うより告白するようにもっていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は告白を待ちます。でも遠まわしに好意があるように振舞います。
恥ずかしいので告白は一度も出来ません。

  • 回答者:buk (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ちます。自分からは言えないです・・・。
チラ見をしてアピールはします。

  • 回答者:大照れ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ってますけど、じれったい場合は自分からいいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分からは言えません。
待ち続けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ちます。
自分からは告白できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分からします。

他の女性に先を越されても嫌なので玉砕覚悟で告白します。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ちます。
とても自分から言うなんて出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

振られるのがいやなので、待ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、私だったら自分から告白しますね。
待っていてもいい結果はでません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ちます。
どうしても言えませんでした。
今はまったかいがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る