すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今夜は何か暖かい気・・・
さて、待ちに待った週末です
お仕事?遊び?
明日の予定を教えてください。

  • 質問者:勅命
  • 質問日時:2009-10-30 20:56:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
意外とお仕事の方が多いのですね・・・ビックリしました。
私も明日は仕事です;;
お仕事(用事)さんは、体に気をつけて頑張りましょう
お休みさんは、思いっきり楽しんで、英気を養ってください。

そういえば暖かかったのですね。厚着していて汗ばんでいました。
今週は毎日サービス残業で疲れ果てましたし
明日は心から待った休みですが朝から晩まで寝ます。
どこかが病気になりそうです。
今夜ももう寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:疲労困憊 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番羨ましいかも><

並び替え:

明日も1日仕事があります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不定休なので明日から4日間は仕事です。
世のため人のため、自分のために頑張ります。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は一日遊びに出かけます。
幸い天気も良さそうで楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は家族でみかん狩りに行こうと思っています。

  • 回答者:今日は暑い (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日にイベントがあるので、準備をします。
食材の買出しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末の予定は、年賀状のデザインを決めて印刷を済ませる予定です。

早くしないと意外と時間がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は隣県の文芸館へ友人と行って、そのあと県内でもう一人の友人と落ち合ってカラオケに行きます♪

  • 回答者:純 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライブがてら白川郷に行く予定です。
しっとりと見物してきます。
帰りに温泉に入ってこようと思います。

  • 回答者:なお (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は忙しかったので、
明日は家でゆっくり過ごそうと思います。

  • 回答者:のんびりしたい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は土曜日は仕事なので明日は頑張りますが
日曜日がお休みなので土曜日の夜は彼とデートしますよ。
楽しみです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の7時からお台場で仕事ですよー。
4時起きです・・・

  • 回答者:K (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイトです。
2日間とも。
励ましの拍手ちょうだい(^-^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は午前中、果樹園の甘柿を収穫して、午後はその柿を近所や親戚にプレゼントします。自然の恵みをお裾分けします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は3時まで仕事です
夜は外人軍団とカラオケです

  • 回答者:パキボルレ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はお客さんが来るので、大忙しです。
すぐ帰るようなんですが、でも来ることにかわりはないので、いろいろ用意がタイヘンです。

今日はちょっと昼間暑かったですね。厚着していたせいもあり。

  • 回答者:掃除中 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日は仕事です。
日曜にショッピングに行くのでそれを楽しみに頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、明日は仕事です・・・。
日曜はあすによりけりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は200人くらい集まる地域の行事があって、駐輪場の整理係りに指名されているのでお昼3時間程自転車並べしてきます。
生温かいので明日雨が降らないか心配です。

  • 回答者:Sooda!が重すぎる (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊びます。
明日は近所の釣堀屋に行って魚釣りをします。 
ちなみに、日曜日はサバイバルゲームに出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は一日、子供の少年野球に付き合って
グランドにいてます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お休みです。
夜の日本シリーズのテレビ観戦が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る