すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグの大富豪で遊んだ事のある方に質問です。

① 今、あなたのレベルは何ですか?
   私は、給料泥棒です。

② レベルの最高は?
  私は、係長です。

  • 質問者:ピグミンC
  • 質問日時:2009-10-30 20:59:44
  • 1

今は給料泥棒ですwww

レベルの最高の名前は思い出せませんが新入り?の1つ上の階級でしたw
1回orzになってしまい焦りましたw

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

① 係長です。

② 部長です。

ちなみに最低で給料泥棒でしたよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①係長です

②係長です

大富豪面白いですよねww♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①給料泥棒です。
②平社員です。

弱いのですぐ負けてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①給料泥棒
②取締役(・・・多分)

  • 回答者:愛香 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①給料泥棒
②係長

私も全く同じです。どうしてもこれ以上いかないんですよね(涙)
どうしたら勝てるのか探り中です!!頑張ります♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①課長でぇす

②部長です!

なんか負けまくりましたw

都落ちでヤバかった((泣

  • 回答者:絢香 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①給料泥棒

②係長


けっこう負けちゃって。。。

やばい状態です((泣き

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①給料泥棒(うう(泣

②係長

なんかけっこう負けて・・・

同じだ!
とにかく勝ちたい!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①給料泥棒

②係長

なかなか勝てないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る