すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

好きなアイスクリームを教えてください。

  • 質問者:南極
  • 質問日時:2008-07-05 16:30:24
  • 0

ラムレーズンが一番好きです。
あと、濃い味のミルクです。

(同じ質問しようとしてたんですよ!先越されちゃいましたね)

  • 回答者:tama (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ガリガリくん

グレープフルーツテイスト最強です。

  • 回答者:136 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北極のアイスキャンデー

  • 回答者:一行質問 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見大福です。

  • 回答者:モッチー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピノ。

  • 回答者:おか (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくスーパーで買う6個入りの箱でフタバのメーカー

<ミニソフト> や うずまきソフトです。

最近は暑いので、週いちで買ってます。
バニラ、チョコ、と二色いりの3種類です。
7個でしたが、値上がりして6個に減りました。

  • 回答者:ラビット (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31とかハーゲンダッツとかはみんな書きそうなので、100円アイスの中からあげると、
グリコのいちごフロートです。
真ん中のいちごアイスとまわりのいちごの氷を一緒に食べた時のハーモニーが最高です!

  • 回答者:昔からこれが好き (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツアイスクリームが好きです!爽やスーパーカップも好きです。
バニラ系でカップに入ったのが好きです。

  • 回答者:ゆーゆー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31のベリーベリーストロベリー。

  • 回答者:いちご (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31のチョコレートミントとチョップドチョコレート

  • 回答者:ガット (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州名物の「しろくま」かき氷です。コンビニでも売ってますが、九州料理の店とかにも出していました

  • 回答者:おるり (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーティンワンのチョコミント。
ジャンボモナカも好き。

  • 回答者:すずちゃん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこの会社で出されているかわかりませんが、濃い抹茶というアイスクリームが大好きです。あとラムレーズンのアイスクリームも好きかな。

  • 回答者:りんご (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パリッテのチョコミント!!
サーティーワンのも好きだけど、ちょっと高いのでたまに食べるくらいです。
最近は暑いので、カルピスのボトルアイスにはまってます。

  • 回答者:なす (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松尾製菓のブラックモンブラン
pino(PerfumeがCM)

時々しか食べないので名前は覚えていないが、一般にチョコとアイスが混在するタイプが好きだ。

あとは、イチゴのカキ氷系。

  • 回答者:スープスパ (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんの見ていてよだれがでてきました。。。。
アイス大好きなんですが、
31のチョコミントが一番好きです!
あと、抹茶系も好きです。
コンビニの、ミニストップのソフトクリームがおいしいですよ~

  • 回答者:みらい (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニストップのバニラソフトです。
濃厚なのにさっぱりしてて良い!

  • 回答者:咲耶 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶味が好きです。
雪見だいふくの皮もすき。

  • 回答者:KOMERI (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピノが好きです。
あと、ホームランバーも何気に好きです。

  • 回答者:にゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイス大好きです!好きなのは、モウのバニラとマックの100円のソフトク
リームです。小倉味のアイスも好きです。

  • 回答者:MOWMOW (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐竜のたまご??
名前は定かではないけど、ちゅーちゅー吸いながらたべる卵形のアイス。
最後で気をぬくと、大変なことになるのが、
また良いのですよ。

  • 回答者:今ママ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコミントです。

  • 回答者:トムソーヤ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルなバニラアイスが一番好きです。
小豆の入ったアイスキャンディーも好きです。

  • 回答者:うらら (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのアイスは全般的に好きです。でも高くてなかなか買えませんが。。。

  • 回答者:ゆい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテの爽が好きです。

  • 回答者:あつい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテの「爽」です。
箱に入った6個つながりのカップアイスです。
味も数種類あって、家族で分けて食べることができます。

  • 回答者:長老 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レディーボーデンです。
昔ながらのアイスが好きです。

  • 回答者:暑いー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸永製菓のあいすまんじゅうが好きです。
モンド・セレクションで金賞だそうです。
美味しいです。機会があったら食べてみてください。

  • 回答者:匿名♀ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのウイスキー、ラム、ブランデー系のアイス

  • 回答者:ラム (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エスキモーのMOUです。

  • 回答者:ぴぴ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリガリ君かな。突然食べたくなる。

  • 回答者:よし (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エスキモーのMOUはおいしいです

たまに食べるサーティーワンのベリーベリーストロベリーも好きです

  • 回答者:ゆきたん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのアップルパイか抹茶です

  • 回答者:ふに (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツですね。バニラは一番好きです。

  • 回答者:15歳 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツの抹茶Cup! 高いけど・・・・(T_T)/~~~

  • 回答者:kumichan (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段はあまりアイスは食べないのですが、ミニストップの夕張メロンソフトクリームを食べてから、これにはまっています。

  • 回答者:ごんべ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふくが好きです。

  • 回答者:ウイン (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「奏」が好きです。
ネーミングどおり後味スッキリです。

  • 回答者:もも (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PINOが好きです。
ネットしつつ片手で食べられるのも気に入ってます。

  • 回答者:DAKE (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円アイス系は、コストパフォーマンスが高いので、どの味でも大好きです。

  • 回答者:100円ですし (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのラムレーズンがすきです。

  • 回答者:なな (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラムレーズンが好きです。

  • 回答者:きき (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パピコのマルチパック(10本入り)です。
チョココーヒー、オレンジ&マンゴー、抹茶オレのどの味も絶妙でかなりいけてると思います。

  • 回答者:dogwood (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツの抹茶!
かに道楽の抹茶がけバニラ!
がりがりくんのソーダ味!

  • 回答者:みい (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のモナカアイスですね。
チョコなど何も入ってない、バニラ味が一番です。
スーパーで6個入りのセットをよく買います。

  • 回答者:ベルゼルガ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保守的なのでバニラです

  • 回答者:うなじ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコチップが一番です。
31でもハーゲンダッツでもついつい頼んでしまう…。

  • 回答者:ヒサギ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏なら氷系のアイスが好きです。
ガリガリ君やアイスボックスが最高に美味しいですね。

冬なら濃厚なクリーム系・あまーいチョコ系が好きです。

  • 回答者:まゆ (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツ全般が好き♪
でもお高いのでなかなか食べれません^^

  • 回答者:のん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラムレーズンとキャラメルです

キャラメルはハーゲンダッツのが甘すぎなくておいしかったんですけど…期間が終わったのか最近見かけなくなって残念です。

あと、7イレブンのチョコのアイス(名前忘れました)が好きです。

  • 回答者:キャラメリー (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく行くワッフル屋さんに「はちみつこしょう」というアイスがあります。・・市販のってことですか?

  • 回答者:ガリガリちゃん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコがすきなのでアイスもチョコレート味が好きです。

  • 回答者:甘党 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永のチョコモナカジャンボです。

  • 回答者:ジャンビー (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にバニラですね。

ただナッツとかが 入っているのが好きです。

31日の日は 毎回アイスを食べに行っています。

  • 回答者:Ryu (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南極さん、こんにちは^^

PARM、ピノ、ハーゲンダッツのストロベリー、チョコモナカジャンボ、ジャイアントコーン、ガリガリ君のラムネ味(ソーダ?)が好きです!

  • 回答者:sao (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのキャラメル系の味です。

  • 回答者:ばにら (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白熊くんと抹茶のハーゲンダッツが好きです。

  • 回答者:yyy (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーティーワンのラムレーズンです。
それとホッピングシャワーも好きかな。

  • 回答者:タカハム (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

★パピコ★

安い時はたくさん買いだめしてます。^^

  • 回答者:さくら (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコが好きなので
チョコクッキーアイスやチョコモナカ
ジャイアントコーン(アーモンドなし)、チョコサンデー
が好きです。

あと、トルコ風アイスも好き

  • 回答者:ハラー (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラとラムレーズンが好きです。

  • 回答者:ソフト (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーシーチョコが1番です。4月頃から毎日食べています。

  • 回答者:おいしいよ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんぜん抹茶です。。。

  • 回答者:すい (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナッツが入っているのが好きです。

あとは・・・
抹茶も好きです。
ラムレーズンも好きです。

アイス大好きです。

  • 回答者:sasa (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツも好きなんですが、今はまっているのは
クーリッシュのマンゴーですかね。

  • 回答者:うめ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶です☆

  • 回答者:bambi (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい頃から変わらず「チョコミント」です。

  • 回答者:amu (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリー♪

  • 回答者:ゆい (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのナッツ系が好きです。

が、最近は更なる強敵
DEAN&DELUCA のキャラメルをよく食べるようになりました。


ちなみに、私のHNは
アイス商品名「AYA」と「ハーゲンダッツ」を組み合わせたもので、
それくらいアイスが大好きです!!!

  • 回答者:あやだっつ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パルム、ガツンとみかん、パピコ、チョコモナカジャンボ、クランキー、・・・です。
あぁあと雪見だいふく、ピノなんかも。

  • 回答者:nT (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツでエスプレッソが好きです。
最近みかけないので、たべられないのですが・・・おいしいですよ。

  • 回答者:まる (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコクッキー
ラムレーズン
抹茶味
チーズケーキ味、、、が好きです

  • 回答者:イルマ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーブルアイス(バニラとチョコがミックスされたもの)です。
(最近見かけないです)

  • 回答者:ぽるふぃっく (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井村屋 あずきバー

ついつい購入してしまいます。

  • 回答者:KISS (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶とストロベリィ、ラズベリィが好きです。
マンゴも捨てがたいなぁ

  • 回答者:アイス好き (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ホームランバー 取れない紙はそのまま食べます。
②桃太郎 カキ氷をバーにしたイチゴ味のシンプルアイス。
     数年前まで一本30円で買えました。

  • 回答者:蜃気楼 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はストロベリーが一番好きです。
よって種類が多いときは、まず、ストロベリーを注文します。

2番目はチョコミントですね。


なお、地元のお茶屋さんで、抹茶ソフトというものがあるのですが
それだけは別格です。

  • 回答者:イヌワシ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのラムレーズンが大好きです。

  • 回答者:ほろ苦 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「しろくま」に一票!

安い割に、見た目豪華ですよ。

  • 回答者:会社員 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る