すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

これまで体験した一番の恐怖体験を教えてください。
詳しくお願いします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-30 22:04:48
  • 0

並び替え:

商品苦情で行った先が893宅で4時間位監禁された時です。
話をした人は穏やかでしたが、4、5人の舎弟が凄んでいたので命の危険を感じました。
当時は携帯電話など無く、助けも求められなくてビビリましたね。
結局は「兄ちゃんここに一人で来て、謝らない度胸が気に入った。会社辞めてうちに来ないか」って気に入られて開放されましたが、開放されてからも1時間以上は膝が震えていました。

この回答の満足度
  

香港の海洋公園で友人(日本人)と二人でロープウエイに乗りました。海岸にあってステキな場所ですが、一番海から高い場所あたりで、突然止まってしまいました。アナウンスは中国語だけでした。何があったのか不明で降りることもできず、不安で不安で、冷や汗がでました。あんなにびしょびしょに汗が出て寒かったのは、あれが最初で最後です。(最後であってほしい)その後何事もなく動いたのですが、止まっていた間2-3分だったかと思いますが、どんなに長く感じられたか.....ここでこの子と二人終わったなぁと心の中では思っていました。

  • 回答者:絶叫マシーン? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カナダで一人旅している時に、60代のおじいさんに車で連れ去られたことです。

田舎町で駅の近くで道を訊ねました。
おじいさんは親切そうにココからあるくと少し距離があるから
パーキングに止めてある車で連れて行ってくれると行ったので乗りました。

5分ほど乗っているとおじいさんは自分の体力自慢を始め
太ももを触ってみてと言い出しました。

土地勘がない私でもさすがにおかしい、、と思い目的地はどの辺かと尋ねても
「この先」というだけで止まってくれません。

さびれた工場のあたりに来てもまだ止まろうとしないので
降ろしてくれないなら飛び降りる、、、と訴えました。

結局、最後は駅の近くまで戻って降ろしてくれたのですが、
車に乗っていた20分ほど生きた心地がしませんでした。

私の一番の恐怖体験です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校で働いていたとき、

教頭先生と、技術の先生と、
私だけの3人。

しかも夜中まで仕事が長引いて帰りたくても帰れない。

コピー機の横に数年前、自殺した先生の場所があるし、
そこの場所はひんやりつめたく、
怖かったです。
電気も職員室だけ。
廊下は真っ暗。

夜の学校は本当に怖かったです。

  • 回答者:しるばー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

信号無視の車に突っ込まれたことです。
数十メートルも押されて、歩道を乗り上げガードレールニ突っ込んで停車しました。
怪我はなかったのですが、車は廃車になりました。
もし歩道に人が歩いていたら、押された拍子にわたしは人をはねてしまったと思います。
それを想うとぞっとします。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

忘れもしない去年10月8日。ドル円の急落ですね。あと4円下がったら、強制ロスカット、4000万円がパーになるところでした。
ただ、あのときチャンスと見て全力買いしました。そのあと、早めに利益確定しました。それからは安全運転でやってます。

この回答の満足度
  

車が急に割り込んできたので急ブレーキを掛けて危うく衝突を免れたこと。
恐怖心が胃にグサっと来て冷や汗をかきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

職場に髪の長いお姉さん(私の事)今日の服は・・・今見てる。などなど・・
と時々電話がかかってきた事です
本当に怖かったです

この回答の満足度
  

仕事で、あるホテルに泊まった時の事、私しかいないのに、ずり、ずりっと他人が畳の上を歩く音がしました。
でもそこはホテル、じゅうたん敷きで、部屋にいたのは私だけ・・・・。
あとで聞いた話ですが、死んだ人を安置していた部屋で、その人の使った布団で私は寝ていた・・・・・らしいです。
布団は処分したとホテル側は言っていましたが、経費節減で、処分せずにいました。

TVも移らず、もう私が発狂する寸前でした・・・・。
旅行会社の添乗員をしていた若いころの話です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変な女にストーカー行為されたことです。

当時バイトをしていたお店の客でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大学生の時温泉でアルバイトしていたら
ヤクザに一緒に風呂はいろうやと言われ
居座られた

裏口から逃げました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入れ墨入れてるんですが、20年位前にマクドナルドで食べてたら
チンピラに囲まれたことです。
暴力はなかったです。

  • 回答者:h (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学校4年生の時、全裸のおじさんに追いかけられた。
全力疾走で逃げました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜中の4時くらいに2階なのに急に蛙が部屋にはいってきたとき。
蛙滅茶苦茶苦手なんで…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金縛りになって耳元でおじさんの声が聞こえたとき。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とある国の郵便局での出来事。
私が窓口で用事を済ませている間にフラ~ッと酔っ払った状態で入ってきた初老の男。
訳の分からないことを必死で叫んでいるが、誰も相手にしなかった。
とりあえず用事も終わったし、長居は無用と刺激しないように外に出るときに見たのは、彼がコートの下に隠してるライフル。

初めて死を近くに感じた。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

別れた彼氏から
職場に電話がかかってきたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝ていたら長い髪がバサっとかぶさってきて、
起きたら窓がなぜかあいていたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家の近所の交差点で、普通に青信号で渡ろうとしたら信号無視をしてきた車にひかれそうになったことです。
ものすごく怖かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学のとき、不良達に目をつけられ、山奥に連れて行かれてボコボコにされたときです。ボコボコにされてる僕を、不良達が飲食しながら観戦していた光景は、今でもぞっとします。

  • 回答者:んえんえんえ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

帰宅時に泥棒と鉢合わせ!
しかも外国人でした。怖くてただ見ているだけ・・・・・
我に返って 110番しましたけど、怖かったです。

  • 回答者:Boot (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る