すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » アクセサリー・時計

質問

終了

中学生です♪

ふちめがねを買おうと思いますが
黒か色付き、どちらがいいですかね?
自分の好みを教えてきださい☆

M☆

やっぱ、色付きじゃね。
赤とかよくない??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

肌の色や顔で似合う物違うので、店員に私に似合いそうなメガネを と言えばいくつか選んでくれますよ。 その中から選んだほうが、似合っている物を選べると思います。

が、私の好みは色つきですね。 ステキ!!と思うメガネは大抵色つきです。

私は店員が選んでくれた3つの中からサクラ色の物に決めました。

  • 回答者:メガネ初心者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も中学生ですが赤ブチ眼鏡を買いました。
基本色つきのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無難に私は中学の時は黒でした^^

  • 回答者:snow (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は ももかさんとお母さんの間の年齢層ですが・・・
小学生の時は ピンクと 茶色  中学生のときは 銅 金   成人してからは 赤(プラスチック) あと明るい青(メタル)でした。

貴方の好みと顔つきによって 似合うものが違いますよね・・・じっくり選んでくださいね。

ただ黒って言うのは 結構難しいような気がします。 なんか 顔がドしっと してしまう恐れもありますし・・・眼鏡の形にもよりますが

私の好みは 派手です。

現在 レーシック手術をして眼鏡ナシの生活を楽しんでます。

  • 回答者:めがね (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は中学の頃は茶色のふちメガネでした。
私もふちかえたいと思っている今日この頃です♪
(^ー^)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、黒が好きですね。

見て、デザインとのマッチングが重要だと思いますが、黒は無難な感じですね。

  • 回答者:とくちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、色つきですねー!

実際に使ってるのですが、
赤がお気に入りです♪

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色付きの方が良いと思います。薄いピンク色のフチめがねが可愛らしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、色付き派です♪
やっぱり若いから、可愛い方がいいと思いますよ☆

私のなかでは、赤のめがねが可愛いなぁ、なんて思います!!

  • 回答者:四葉 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクと赤ののメガネを利用しています。


ピンクは優しい、やわらかい雰囲気になります。
赤は個性を出すのにはいいです。


ピンクや赤といっても明るい色から暗い色まで沢山あるので
眼鏡屋さんでいろんなのを試着してみてはいかがでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒を使っています。
おすすめします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はブラウンをかけてます。
黒だときつい印象になったので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、黒ですね。。

黒だと、黒目も引き立つし、

ひきしまって見えて、小顔効果もあると思います、。。

洋服も、派手な色を、きるんで、その引き締めという意味でも、

黒を使ってます。。

茶色も、持ってるんですけどね・・・。

あわいピンクとか、着るときに、

使ってます。

優しい雰囲気出ますよね。

茶色だと。。

まぁ、最終的にわぁ、自分の好みだと思います♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性なら黒よりも色付きの方がいいと思います♪
黒だとキツいイメージになってしまうので…;
色付きなら赤がオススメですよ!!
可愛らしい雰囲気になると思います

  • 回答者:あき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒は知的なイメージを出すので、
ピンクやぽっぷな感じが
とってもぃぃとおもぃますw

私も中学生ですw

  • 回答者:msk (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色付きもいいなと思います。
爽やかなイメージがあるので。

  • 回答者:学生らしく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る