すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

ミスドのあの魚?シェフ?みたいなマーク
って一体何なんですかぁ??

  • 質問者:キーコ
  • 質問日時:2009-10-30 23:48:12
  • 0

並び替え:

ミスタードーナツのロゴは、アメリカの創業者のハリー・ウィノカーがボウタイをしたひげのコックとなっている姿を特徴的に図案化したものである。色は主に、オレンジと白が使われる。サブカラーとして茶色が使用される場合がある。
とウィキペディアにはありますよ。
それ以上の詳しい事はわかりませんでした。

  • 回答者:がっちゃん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上から順に、
コック帽、目、ヒゲ、蝶ネクタイ
というようになたています。
要するに、おじさんのマークです。
以前テレビでやってました~^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスタードーナツのロゴマークは「コックさん」がモチーフです。
一番下は蝶ネクタイです。

  • 回答者:marimar (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る