質問

終了

一歳の子供連れてハワイに行く予定です。最終日のディナーをどこにするか決めかねているのですが『味よし、値段よし、雰囲気よし』のレストランはありますか?子供連れなので・・・

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-10-30 23:48:38
  • 0

並び替え:

Tiki's Grill & Barが手軽でよかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レストラン「ピカケテラス」です。
http://www.hawaii-arukikata.com/family/2004/restaurant4.html

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

万人向けならば「Tiki's Grill & Bar」というレストランがおすすめです。名前だけ見ると大人向けかなと思われますが、大丈夫です。私も子ども連れで行ったのですが普通のレストランと同じでした。

場所はワイキキの東寄りアストンワイキキビーチホテルの2Fにあります。テラス席もあり夕暮れ時はいい雰囲気です。ここの料理はイタリアンが得意のようで絶品です。特においしいのがHawaiianです。ラウラウやポキ、ロミロミサーモンなどハワイの代表的な料理がこのプレート一つで堪能でき、家族で食べても大満足、しかも量が多いので2つ頼めば十分です。値段は1500円くらいでした。(今考えるとすごい安かったです)

このレストラン非常に人気があり、いつも混雑しています。受付に行くとポケベルを渡され順番が来たらそれがなるようになってます。このため鳴るまで近くで時間をつぶすということもできます。我が家の子は走り回るので助かりました。参考にしてください。

  • 回答者:我が家も子連れでした (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホノルルにも色々なお店があり、人それぞれの価値観がありますので、
お店は教えられません。もし満足がいかなかったら、せっかくの旅行が
満足できませんから・・・・・
と言うことで、パソコンで下記から調べてみて下さい。お勧め店ばかりです。

★空港やお店、そしてメインの歩道には、ホノルルの無料情報誌が
 たくさん置いてありますのでこれでお店を探しました。
 クーポン付ですからお得です。よく愛用したのが、「Kau Kau」です。
 http://viewda.com/webpaper/trendpot/kaukau/
 ブックをクリックすると少し重いですが、詳細が見れます・

  • 回答者:匿 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「田中オブ東京」は如何でしょうか...

鉄板焼きで、シェフがデモンストレーションを行ってくれて、味もいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る