すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

女性のみなさんに質問です^^

これから欲しいファッションアイテムは何ですか?

ピアス・ネックレス・指輪・シュシュ・ヘアゴム・ブローチ限定でお願いします☆

どんな色・デザイン・モチーフの物が欲しいか教えて下さい!

  • 質問者:うさぎ
  • 質問日時:2009-10-30 23:55:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、色々なデザインを挙げて下さってありがとうございました^^

これから商品(アクセサリー)作りの参考にさせて頂きます♪

ボンボンのついたシュシュやモコモコのシュシュは今年人気ですね!

あと、最後に回答して下さった方のフェザーのブローチやヘッドドレスは、私も作ってみようと思ってました^^

ハート未評価の方は、今日中に補足をお願いしますネ!

並び替え:

ブローチがほしいです。
フェザーのブローチが最近流行っています。今年らしいです。おしゃれだとおもいます。
ブローチを髪につけたりもしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フェザーは今年いいですよね^^

私はヘッドドレスが欲しいです♪

ネックレスはリボンモチーフでキラキラのものが欲しいです♡

  • 回答者:maha (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リボンモチーフはよく作るんです^^

ありがとうございます☆

ダイヤのネックレスが欲しいです。
結婚式に参列するときなどようにとっておきのネックレスが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネックレスです。
普通にシンプルなやつがいいと思います。

これから欲しいっていうと
ストールかマフラーも欲しいですねw

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな格好にも会うような シンプルなネックレスが欲しいです。
欲を言うと トップは重くない方がいいなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイヤ入りの婚約指輪が欲しいです。
いつ買ってくれるのかな、ダーリン・・・

  • 回答者:hy (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もふもふしたシュシュが欲しいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎさんのしっぽのような、ふわふわの白いピアスがほしいと思っています★
シュシュだと、白いモコモコかピンクのモコモコがイイです♪

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うさぎしっぽのピアスかわいいですね!

布のシュシュにポンポンがついてるようなのが欲しいです
ヘアゴムはでかリボン付きがいいです♪
色は2つとも黄色っぽいのです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひまわりさんはさすが黄色がお好きなんですネ^^

靴のシルバーのネックレスがほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指輪は仕事柄つけられないので
ピアスが欲しいです。
モチーフはグリム童話などのメルヘン系のもの。
あるいはアリスですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アリスのモチーフのアクセはとてもキュートですよね☆

黒とピンクシュシュが欲しいなぁって思ってます★
濃いめのピンクがいいなぁって思います!!

素材は、もこもこがいいなぁって思ってます♪

  • 回答者:四葉 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華奢なピンクゴールドのピンキーリングがほしいです。

つけているかいないのかわかりづらいものがいいなあ。

  • 回答者:甘党 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘアゴムが欲しいです。
薄いピンクのファーのポンポンのヘアゴム、豹柄でファーのリボン形のヘアゴムが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘアゴムで、
ピンク色と白色がまざった
ふわふわした感じの可愛いシュシュが欲しいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レース素材のシュシュが欲しいです。(色は白かパープル)

どんな服にも合いそうなので今探しています。

  • 回答者:とこたん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レースのシュシュ、作ってみます^^

パープルも素敵ですネ!

ボンボンシュシュ、特に BIGモコモコシュシュが欲しいです。

色は その日の洋服に合わせられるよう、複数色欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングピアスが欲しいです
シルバーの方が好きです
デザインはこの感じかな h ttp://item.rakuten.co.jp/fromny/e052/
でも高いです

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌の色に似た“ピンクゴールド”の自分の名前(ローマ字)入りのネックレスが欲しいです。
ゴールドやシルバーはあるのですが、ピンクゴールドが全然なくて今も探し続けてます。
見つけられますように…♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

数年前にピンクゴールドのリングを買いました^^

肌の色に近くて、自然な感じがいいですよね☆

シルバーのペアリングが欲しいです^^

  • 回答者:snow (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指輪、
結婚指輪が欲しいですねえ
アイテムとはちょっと違うか。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルな金の指輪が欲しいです。
ダイヤモンドがあしらってあればいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハートの小さいトップのネックレス
今探し中・・

===補足===
ゴールド系のメッキでもいいのですが、18金などなら
いいですよね。トップのハート出来ればダイヤが入ってるもので
さっりげなくつけれるものが欲しいです。。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素材や色はどんな感じでしょう?

ロングのピアスが欲しいです。
カントリーっぽくないやつで、石はアメジスト。地はシルバー。

  • 回答者:バンギャだから (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アメジストは、今の季節にピッタリですね!

レースのシュシュが欲しいです。
色はナチュラル系がいいですね、ベージュとか白とか♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レースはかわいいですよね^^

今欲しくて探しているのが、
90デニール以上の チェック柄とアーガイル柄のタイツです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問文をもう一度読んでくださ~い!

黒いシンプルなニットがほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問文をもう一度読んでくださ~い!

ハートのトップがほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素材や大きさはどんな物ですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る