すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ねむいんですが、異常でしょうか?

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2009-10-30 23:55:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ミンナヤサシイヨ。

並び替え:

この時間に眠いのは普通です。
おじさんも眠いです。
早く寝ましょう。

  • 回答者:スースー・・・ムニャ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正常です。
むしろ普通の生活しててこの時間に眠くないほうが異常です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平常です。

私も眠いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常じゃありません。
安心して眠ってください。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜なので、異常ではないですよ。
ねむいなの寝た方が良いですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常ではないとは思います。(たぶん)
疲れているのかも知れません。
私も少し眠いです。おやすみなさい。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常じゃないですよ。
私も眠いです。
今週は仕事が忙しくて睡眠不足でしたので。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事はないです。
今日は早く寝て下さい、お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正常です。

人間は、眠らなければ生きていけない動物です。

  • 回答者:モンチー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正常と思いますよ。 もう0時ですから・・・・

  • 回答者:匿くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常ではないです。
正常です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正常です。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ正常です。
そろそろみんな眠くなる時間ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう時間が時間ですからむしろ正常です

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠い気候です、疲れてしまう。
時間もいいじかんだし、正常です。
私も眠い しかしもう少しここでがんばります

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、普通ですよ。 
この時間帯に眠いのは当然です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう深夜なので、異常ではないですね...

わたしも眠いです。

もう少し頑張ったら寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時間に眠くても普通です、寝ましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も眠いです。眠いときは寝ましょう。

  • 回答者:桃 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう日付が変わる時間ですもんね。異常じゃないですよ。
ゆっくり休んでください。おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常じゃないですよ。
この時間になると眠くなるのは正常な証拠です。
あさん、眠たくなったら寝てください。
明日また楽しい質問をしてください。
お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな時間だから眠いんだと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る