すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ベストはつけるけど、評価はしない……これってなんなのでしょう?
回答が200とかあって、面倒になったとかなら、まだ意味は理解できますが(失礼ではあるけど)1桁の回答数で、それってどうしてなの?

お礼コメントもつけて、問題は解決してるらしいし。

どういう理由だと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-31 00:04:55
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

何だか謎な人が多いみたいですね……
皆様、回答ありがとうございました。
「???」と思ってるのが自分だけではないのが分かり
ほんの少しだけすっきりしました。

本当にどうしてなのか・・・
そういう質問に何度か回答して戸惑ったことがあります。
コメントもつけて丁寧にベスト回答も決めているのに
評価なし、時には選んだベスト回答にさえ評価なし。
???ですよね。
質問のポイントを貰って、回答をしてくれた人にはポイントをあげる手間を省いた、
ということなんでしょうか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もう しらん顔 これですよ。
分け解らないの 多いよ 最近

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日そういうのに遭遇しました。
それもすごい短時間で終了されててびっくりしましたよ。
たぶんこれが複垢ってやつなのかなと思いました。
おかしな人ですよね。気にしないでいきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちばん考えられるのが質問者=ベスト回答者の複垢を使用しての自演行為です
運営も取締強化をしているらしいので!?と思ったら躊躇せず通報する方がいいです

まさかこれはレアケースだとは思いますが、「確定」の青文字を押さなければならないのを知らずにそのままハートを押せば配点ができたものと勘違いする人もいておかしくはないです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問のポイントが欲しいから、評価をつけるなんて面倒な事をしたくないというある種のわがままな人です。
低評価で1~2をつけられるよりはマシですが、そう言う質問には回答しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る